Oishiine!!便り
2015/02/26

※募集終了※【3/22(日)まで!イベント参加者募集】おいしさをつめ込もう!春満開✿世界に一つのお弁当づくり体験

1

 

みなさん、こんにちは

 

ポカポカ陽気が気持ちいい春は、お弁当を持って、外に出たくなりますよね

マルハニチロは、お弁当にピッタリの商品をたくさんご用意しています。

 

そこで、マルハニチロの商品を使って、みんなで楽しくお弁当をつくるイベントを開催します☆

 

当日は、お弁当づくりのコツの紹介記念撮影など、楽しい企画をご用意しています

 

ご参加された方には、体験イベント参加後、当日の様子をSNS(FacebookやTwitter、ブログなど)でレポしていただきます!!

 

お弁当 おべんとう マルハニチロ スマート美食

 

下記、応募要項をお読みの上、ページ下の「ご応募はこちら」よりご応募ください!!

たくさんのご応募、お待ちしています。

 

<イベント概要>

■会場:マルハニチロ本社(東京・豊洲)

■開催日:2015年4月18日(土)10:00〜/14:00〜
 *時間は、1時間半〜2時間程度を予定しています。

■参加人数:各回15名
 ※イベント開催時に小学生以上のお子様は、保護者+お子様(2名まで)を1名としてご応募いただけます。

■内容:マルハニチロ商品を使って、お一人様1個お弁当を作成していただきます。
   作成したお弁当は、その場でお召し上がりいただきます。

■参加費:無料
■持ち物:エプロン、三角巾
 *お弁当の食材のほか、作成に必要な器具や容器などはすべて会場でご用意いたします。

 

<応募要項>

■応募期間:〜2015年3月22日(日)23:59
■当選者へのご連絡:2015年3月26(木)
 スマート美食CLUBにご登録のメールアドレスに、ご連絡を差し上げます。

■スマート美食CLUB会員の方が対象となります。
 ※会員登録されていない方は、新規会員登録の上、ご応募ください。


<応募条件>

・イベント内容を理解し、活動をお約束いただける方。

・日本国内にお住いの方。都内会場までお越しいただくことができる方。
 交通費は自己負担となります。(当日、会場の駐車場はお使いいただけませんのでご了承ください)

・当日、スマート美食CLUBでの活動報告用に使うための写真撮影を許諾いただける方。

・当日、Youtubeマルハニチロチャンネル用に使用する動画撮影を許諾いただける方。

・イベント開催時に小学生以上のお子様でしたら、ご一緒にご参加いただけます。(2名まで)
 託児サービスはございませんので、未就学児の方のご参加はご遠慮ください。

・当日ご用意をする素材には、アレルギー物質を明記いたしますので、アレルギーをお持ちの方は、ご自身でご使用になる食材をご確認お願いします。

・あらかじめイベント内容や注意事項などをお読みいただいた上で、すべてにご同意いただける方。

※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

 

ご応募は終了しました。

 

コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる