Oishiine!!便り
2020/09/07

【イベントレポート】横浜DeNAベイスターズ マルハニチロ冠試合3連戦「マルハニチロシリーズ」開催!

60

みなさん、こんにちは。マルハニチロのイワタンです。

本日は8月14・15・16日に開催した横浜DeNAベイスターズ マルハニチロ冠試合3連戦「マルハニチロシリーズ」の様子をお届けします

なぜマルハニチロが横浜DeNAベイスターズ?

昨年、球団創設70年を迎えた横浜DeNAベイスターズ。
マルハニチロは、横浜DeNAベイスターズの前身である「大洋ホエールズ」創設より53年間、球団オーナーをつとめており、球団の一時代を支えた同志として、球団創設70年のオフィシャルスポンサーに就任しました。

そして今年も、2020年春季キャンプ「冠」スポンサーおよび2020年度ユニフォーム(パンツ)スポンサーとなり、この度の冠試合3連戦「マルハニチロシリーズ」を開催するにいたりましたyes

試合開始前の様子

晴天に恵まれた3日間。気持ちの良い青空がひろがりました

大型ビジョンには赤いマルハニチロの文字やテレビCM、「Oishiine!!(おいしいね!!)」でも紹介した「とつげき!マルハニチロ140」の動画が放映されました。

とつげき!マルハニチロ140

2020年で創業から140年を迎えることを記念し、マルハニチロの秘密に迫る6秒動画140本を公開中!!あなたの知らないマルハニチロを発見できるかも!?

来場者プレゼント

来場者にはマルハニチロ創業140年記念エコバッグをはじめ、マルハニチロオリジナルグッズ3種類がプレゼントされました

プレゼントの中身は…?

エコバッグは全部で5色の中から1色をプレゼント♪A5クリアファイルはマスクケースにちょうどよいかも。

ブルーのオリジナルステッカーのメッセージは、読むたびに胸が熱くなります。

カラフルなエコバッグとパチリ日々のお出かけにも使い勝手が良さそう

始球式

初日となる8月14日は、マルハニチロ池見社長が始球式をおこない、外角いっぱいの見事なストライクを披露!

続いて、社内募集より抽選で選ばれたマルハニチロ社員が投球。観客や横浜DeNAベイスターズ選手がベンチから見守る大舞台

プレッシャーに打ち勝ち、見事な投球を披露。会場からは温かい拍手をいただきました

始球式から戻った社員のスニーカーを見てみると…、

マウンドの土をちょっぴりお持ち帰りしていました。うらやましい~

試合中の様子

届け!選手・チームへのアツい思い!!

初日8月14日は、6対2で横浜DeNAベイスターズが勝利!

8月15・16日は、残念ながら勝利はなりませんでしたが、どちらもとても見ごたえのある試合となりました。

応援メッセージキャンペーン参加のお礼

先日は、「ベイスターズ応援メッセージキャンペーン」にご参加いただき、ありがとうございました。横浜DeNAベイスターズ様より、みなさんへ向けてコメントをいただきました

チーム・監督・選手たちへ向けた熱いメッセージやあたたかい応援コメントをいただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!

また、「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員以外の方にもいただいたメッセージを紹介したく、一部をマルハニチロHP内特設サイトに掲載しております。ぜひご覧ください!

横浜DeNAベイスターズ応援サイトはこちら>>

(おまけ)球場グルメ

野球観戦といえば…、球場グルメは欠かせませんよねイワタンは、青星寮カレーとみかん氷をいただきました。

青星寮カレーは若手選手が生活する青星寮で、選手が食べている名物カレー。

みかん氷は、ベイスターズファンには定番の一品だそう。さっぱりした中にひろがるみかんの甘み、ほどよい酸味がgood~球場に行く機会があればぜひお試しくださいね♪

横浜DeNAベイスターズ選手のプレーに魅了された3連戦!
横浜DeNAベイスターズの熱い戦いを、マルハニチロはユニフォームパンツスポンサーとして、これからも応援してまいります。共にチームを盛り上げてまいりましょう

いかがでしたか?
試合レポートを読んだ感想や球団へのメッセージなど、ぜひぜひコメント欄へお寄せくださいね。

こちらもぜひご覧ください!

マルハニチロは、横浜DeNAベイスターズのオフィシャルスポンサーです

2020年春季キャンプ「冠」スポンサーおよび2020年度ユニフォーム(パンツ)スポンサーとなり、新たな夢にむかって横浜DeNAベイスターズとともに今シーズンを歩んでまいります。

116件の「いいね!」がありました。
116件の「いいね!」がありました。
コメント
60件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる