Oishiine!!便り
2013/10/15

マルハニチロ コミュニティオープン!

5

みなさん、はじめまして 美食CLUBスタッフです。
本日、マルハニチロコミュニテイ『スマート美食CLUB』がオープンしました!

スマート美食CLUBで掲げている大きなテーマは「美食」&「時短」
忙しい毎日でも、おいしいものや楽しいことには手を抜きたくないですよね。
ちょっとしたアイデアやテクニックで時短でおいしい食事ができたら、その分、自分の時間も増えますよね!

増えた時間で、資格をとるための勉強をしたり、ゆっくり映画や読書を楽しんだり、ヨガやマッサージをしたり・・・
大切な人といつもよりゆっくり過ごすのもステキですね
想像しただけでも幸せな気持ちになりませんか?

幸せな気持ちで日々を過ごすお手伝いを、「スマート美食CLUB」でできたらと思います。
ぜひ、みなさんで情報をシェアして、おいしくステキな時短生活を目指しましょう!

スマート美食CLUBには、さまざまなコンテンツがあります。

●マルハニチロ社員インタビュー・・・普段のぞけないマルハニチロの裏側が発見できるかも!?
●スマート美食の舞台裏・・・実はマルハニチロの商品がみなさんのお手元にとどくまでには、こんな秘密があるんです!
●みんなの生「時短」!・・・みんなはどんな時短をしている?そのアイデアいただき!
●スマート美食TIPS ・・・時短グッズ、コツなどはこちら
●スマート美食レシピ・・・短時間でできる食事のアイディア、レシピをご紹介
●ちょっと贅沢時間♪・・・時短で空いた時間の過ごし方や自分へのごほうびに、ステキな情報を♪

ぜひいろいろなページをのぞいて、おいしい情報をゲットしてくださいね

オープン記念キャンペーンでは、毎月300名様に海産物をお届けするマルハニチロ公式通販サイト「海のあじわい便」で使える10,000ポイント(1万円相当)、または、「フルティシェ ちょっと贅沢」ゼリー3個セットが抽選で当たりますのでお見逃しなく

オープン記念キャンペーンは終了しました。


「わたしはこんな工夫をしている!」「簡単だけど、ホームパーティにはかかせないレシピがある」などなど、みなさんのアイデアも大歓迎!
たくさんの投稿、お待ちしています

コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる