スマート便り
2017/04/03

「スマート美食CLUB応援隊長」ヤミーさん退任のご挨拶

14
クリップ

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです。
各地から桜の開花の知らせが届きはじめましたが、みなさんの地域ではいかがですか?

春は出会いと別れの季節。今回は少しさびしいお知らせがあります
2015年10月から「スマート美食CLUB応援隊長」として活動してくださった、料理研究家ヤミーさんが、3月末で隊長を退任することになりました。
ヤミーさんから、会員のみなさんへコメントをいただいています。

こんにちは!ヤミーです。  1年半の間、スマート美食CLUB応援隊長を務めさせていただきました。
楽しいイベントがあったり、クイズを出したり、みなさんのご質問にお答えしたり。
普段の料理の仕事とはちょっと違った、楽しい交流がたくさんありました。  
簡単で美味しい!は、生活を豊かにしてくれると思っています。
今年で応援隊長を卒業しますが、これからもみなさんの投稿を楽しみにしています。  
1年半の間ありがとうございました!

「ヤミーさんのレシピは見られなくなっちゃうの?」と心配している方、大丈夫です!応援隊長としての活動は終了となりますが、レシピは今まで通りご覧いただけるので、安心してくださいね

いつも、簡単でおいしい料理のレシピやアイデア満載の情報を教えてくださったヤミーさん、スマート美食CLUBを全力で応援していただき、ありがとうございました

今後のご活躍も期待しています

14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください