Oishiine!!便り
2015/10/16

※募集終了※あなたはどっち?ランチでピザを食べるとしたら?

25

みなさん、こんにちは美食CLUBスタッフです

商品開発のために「あなたはどっち?」では「ピザ生地」についてのアンケートを実施します

最近は、宅配ピザの他にも、本格的なピザを食べることができるお店が増えてきましたね
ピザが大好き!ピザにはこだわりがある!という方も多いのではないでしょうか

今回の 「あなたはどっち?」では、ランチで食べるとしたら 『薄焼き生地タイプ』 か 『厚焼き生地タイプ 』 の2種類の生地のどちらを食べたいかを選んで投票してください。

投票した際に、選んだ理由をコメント欄に書き添えていただけるとうれしいです

今後の商品づくりに活かしていきますので、みなさまのご協力をお願いします

>>あなたはどっち?の投票はこちらから

・・・・・・・
あなたはどっち?の投票期間

10/16(金)~11/1(日)23:59まで

・・・・・・・

たくさんのご回答、お待ちしています

コメント
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる