Oishiine!!便り
2016/01/01

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

14

あけましておめでとうございます

みなさん、2016年もおいしいお正月をお過ごしでしょうか

スマート美食CLUBのスタッフチームは、みんな食べるの大好き

地方に帰る人も多いので、今年はお雑煮やおせち料理を見せ合おうと約束してます

みなさんも、ぜひ食レポで教えてくださいね
※実は食レポ投稿は、スマホだと超カンタンです

お正月料理の投稿はこちらから>>

2016年も、会員のみなさんに楽しんでいただけるイベントやワクワクする企画を、スマート美食CLUBスタッフ一丸となっていろいろと考えております

すでにバレンタインに向けたイベントや、新しい企画の準備も進行中!?

そこで、会員のみなさんから、

今年のスマート美食CLUBで「こんなことをやってほしい」 「こんなキャンペーンがあったら楽しい」

というご意見を大募集! ぜひコメント欄で教えてくださいね

去年のあの企画をもう一度やりたい!などのリクエストもお待ちしております

みなさん、今年もどうぞスマート美食CLUBをよろしくお願いいたします

2016.1.1 スマート美食CLUBスタッフ一同

なお、年末年始休暇をいただいております、スマート美食CLUBのお問い合わせ窓口は、1/5(火)10時から再開となります。
何卒よろしくお願いいたします。

コメント
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる