Oishiine!!便り
2016/05/26

スマート美食CLUBがリニューアルします!

17

 

いつもスマート美食CLUBにご参加いただきありがとうございます

この度、みなさんにスマート美食CLUBをより楽しんでいただくため、リニューアルをすることになりました。

そのリニューアル作業のため、2016年5月31日(火)に一時的にサービスを停止いたします

リニューアル内容は以下の通り

 

■アカウントに便利な新機能が追加されます

より便利にスマートフォンでの表示画面が見やすく変わります

 

リニューアルで「アカウント」に新機能がプラスされます

ログインをすると、気になる投稿をクリップできたり、TOPページに通知が来たり、投稿をよく見る会員さんをフォローできたり、便利な機能が追加される予定です。


■参加方法は今までと一緒!

今まで貯めていただいたスマートポイントについては、リニューアルに際しての内容変更はございません。

今までと同様のアドレス・パスワードでログインいただけます。

今まで参加いただいた掲示板・ブログの内容も引き継がれますのでご安心ください

 

■リニューアル作業によるサービス停止期間について

5月31日(火)

7:00~15:00 サイトをクローズいたします。


■推奨使用環境が変わります

<パソコンの場合>
・Microsoft Internet Explorer 10.0以上
・Firefox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バージョン
・Safari 最新バージョン

<スマートフォンの場合>
・iOS8以上のSafari最新バージョン
・Android 4.0.4以上の標準ブラウザ

※推奨環境以外でアクセスされますと、ページデザインの一部が崩れてしまったり、各種機能が正常に利用できなくなる可能性があります。
※推奨環境ではないため、万が一、上記のような問題が発生しても、当社ではサポートできません。ご了承ください。


5/31(火)のサイトリニューアル中はご迷惑をおかけいたします。

リニューアルし、より便利になるスマート美食CLUBを、楽しみにお待ちくださいね

 

コメント
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる