Oishiine!!便り
2018/03/06

マルハニチロ、新たな1歩を踏み出します!

8

このたび、マルハニチロはより魅力ある企業に生まれ変わる為、社名デザインを刷新し、ブランドステートメントを開発しました。

新しいブランドステートメント「海といのちの未来をつくる」のもと、今後の活動を展開してまいります。

マルハニチロの原点である海はすべての生命(いのち)の源でもあります。
私たちもさまざまな表情をあわせ持つ、"母なる海-Mother Ocean-"のように、いのちを育む存在でありたいと思っています。

だからこそ、いのちを育む食を通じて、世界の人々に生きる活力を提供するために、 新たな"食"の可能性に挑んでいくことをここに宣言します。

2018 年3 月6日(火)より全国オンエア開始する新企業CMには、私たちの新たな1歩への思いを込めました。ぜひご覧ください!!

今後、スマート美食CLUBスタッフ一同も、みなさんにもっとマルハニチロを好きになっていただけるように、努力してまいります

これからもどうぞよろしくお願いいたします

58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる