Oishiine!!便り
2014/04/02

コミュニティ再開についてのお知らせ

13

平素はマルハニチロ株式会社の運営しておりますコミュニティサイト「スマート美食CLUB」に、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

併せて、アクリフーズ群馬工場の農薬事件におきまして、皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

サイトの公式コンテンツ更新を休止している間も、原因究明と再発防止、信頼回復を求める厳しいお声、そして一日も早い「安全・安心」な商品の提供を望むお声をいただき、日常生活と密接する食品会社としての立場を再認識するとともに、その責任を痛感いたしました。

「食の安全・安心」に向けた体制を構築するとともに、今まで以上にお客様への情報開示・提供に努めていかなければと気持ちを新たにしております。

会員の皆様からは、再開へのご要望を含め、コミュニティとして貴重な意見をいただきました。

「消費者が安心して食べることのできる商品を早く提供してほしい」
「もっと情報公開のスピードを上げてほしい」
「消費者の声を反映した商品づくりをしてほしい」
「情報開示を積極的にすすめてほしい」

皆様からのご意見から、コミュニティサイトの役割を強く感じています。

信頼回復への道は簡単ではありませんが、誠心誠意を尽くし、より皆様の声を聞かせていただく場所として、コミュニティサイト「スマート美食CLUB」を再開してまいります。

今後もご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2014年4月2日
マルハニチロ株式会社
スマート美食CLUB運営チーム一同

コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる