Oishiine!!便り
2018/06/21

※募集終了※『夏休み特別企画 理科実験授業』参加者募集中!

13

定員に達したため、募集を終了しました。ありがとうございました。(6/25追記)

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

ジメジメした毎日が続きますね。あと1ヶ月もすれば、夏休み!
この夏のご予定はもうお決まりですか?
お子さんがいらっしゃるご家庭では、お子さんの「どこか連れて行ってよ~」のリクエストに応えるべく、あれこれ頭を悩ませている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくの長い夏休みは、学校ではできない体験ができる貴重な機会です!
今年の夏休みは、お子さんと一緒にサケの生態について楽しく学んでみませんか?

マルハニチログループは、長年サケとともに歩んできました。日頃からサケの研究をおこなっている中央研究所のスタッフによる、『夏休み特別企画 理科実験授業』を、マルハニチロ豊洲本社にて開催します

『夏休み特別企画 理科実験授業』とは…
小学校向けの出前授業として実際に行われ、たくさんの小学生や関係者から大反響をいただいている授業です。クイズを交えながら、卵や成魚の観察、サケ白子からの DNA 抽出実験などが体験できます。

このイベントに、スマート美食CLUB会員様を特別にご招待します
※小学生とその保護者様2名1組でのご参加となります。

以下の【注意事項】をご了承のうえ、ふるってご応募ください!
この夏は、親子で思い出に残る体験をしましょう♪

注意事項

・必ずお越しいただける方のみご応募ください。
・スマート美食CLUBの活動報告用に使うための動画・写真撮影を予定しています。ご参加いただいた方が映りこむ可能性があることをご了承ください。
・当日会場で簡単なアンケートにご協力いただきます。スマート美食CLUBにご登録のニックネームをご記入いただきますので、ご確認のうえ、ご来場ください。

応募方法

以下のリンク先に記載されている概要をご確認のうえ、お電話にてご応募ください。
【ご応募時に、必ず「スマート美食CLUBを見た」とお伝えください】
先着順となります。(午前・午後の各回18組36名様)

『夏休み特別企画 理科実験授業』の授業概要・応募先・お問い合わせ先はこちら>>
※応募期間は終了しました。

本企画についての問い合わせは、すべて上記リンク先記載の電話番号へお願いいたします。スマート美食CLUBサポート事務局へはお問い合わせしないでください。

【イベントレポート】『夏休み特別企画 理科実験授業』はこちら(8/28更新)>>

73件の「いいね!」がありました。
73件の「いいね!」がありました。
コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる