Oishiine!!便り
2018/08/23

※募集終了※【STEP2:2018/8/27まで】新コミュニティ名を決めよう★投票受付中!

4

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです
いまご覧いただいている「スマート美食CLUB」は、この秋、コミュニティ名とロゴをリニューアルします。

日ごろより、サイト応援してくださるみなさんにも参加してもらい、新しいコミュニティ名とロゴを一緒に作り上げたいという想いから始まった「~5th Anniversary~みんなで作ろう 新しいマルハニチロのコミュニティ」プロジェクトも、いよいよSTEP2スタートです!

プロジェクトについて、詳しくはこちら>>
「~5th Anniversary~みんなで作ろう 新しいマルハニチロのコミュニティ」プロジェクトは終了しました。

みなさんにご参加いただくSTEPは3つ!

3つの段階を踏んで、今後のコミュニティ名とロゴを決めていきます。参加するSTEPの数に応じて、プレゼントの当選確率もUPしますよ。ぜひコンプリートを目指してくださいね

STEP1 『コミュニティ名』を考えよう<応募> 【終了】
<応募期間:8月1日(水)~8月15日(水)23時59分>

STEP2 『コミュニティ名』を決めよう<投票>
<応募期間:8月23日(木)~8月27日(月)23時59分>

STEP3 『ロゴ』を決めよう<投票>
<応募期間:9月13日(木)~9月17日(月)23時59分>

<STEP1終了>たくさんのご応募、ありがとうございました!

STEP1で新しいコミュニティの名称を募ったところ、応募総数はなんと355件!力作が多く、どれも甲乙がつけがたいものでした。

・「食を通じて世界の人々に生きる活力を提供する」というマルハニチロの思いが伝わるような名称
・今後のコミュニティの在り方に沿った名称
という基準(※)で応募作品を審査させていただき、ノミネート2作品を選出しました。

(※)リンク先のブログにある「今後のコミュニティの在り方」「新しい名称はどのようなものがよい?」の項目をご覧ください。

詳しくはこちら>>

<STEP2スタート>新しいコミュニティ名を決めるのはあなたです!

今回のSTEP2では、ノミネート2作品に、私たち運営チームが考えた1作品を加えた合計3作品の中から、新しいコミュニティ名に最もふさわしい最優秀作品を、みなさんに投票で決めていただきます。
当初、会員のみなさんから募ったノミネート作品の中から投票を行う予定でしたが、新しいコミュニティ名を会員のみなさんと「共に創っていきたい」という思いから、運営チームも参加させていただくことになりましたそして、一番多く票を獲得した名称を、今後のコミュニティ名とします。

・掲載のコミュニティ名候補案に、「マルハニチロ」の社名を加えた表記とさせていただきます。
・コミュニティ名へ採用となった場合、ロゴデザイン作成時に文字の表記等について多少アレンジをさせていただく場合がございます。

あなたの一票で、新しいコミュニティ名が決まります!奮ってご参加ください。

※投票期間は終了しました。

投票結果は、8月29日(水)に発表します。お楽しみに!

82件の「いいね!」がありました。
82件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる