Oishiine!!便り
2018/10/01

【プロジェクト終了】新ロゴ決定&各賞当選発表★

10

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

日ごろより、サイト応援してくださるみなさんにも参加してもらい、新しいコミュニティ名とロゴデザインを一緒に作り上げたいという想いから始まった「~5th Anniversary~みんなで作ろう 新しいマルハニチロのコミュニティ」プロジェクトのすべてのSTEPが終了しました。

マルハニチロのコミュニティは、5周年を迎えるこの秋、「Oishiine!!(おいしいね!!)」にリニューアルします。

<全STEP終了>プロジェクトのおさらい

プロジェクトを振り返ってみましょう。「スマート美食CLUB」に代わるコミュニティ名とロゴデザインを決めるために、3つのSTEPを実施しました。

STEP1 『コミュニティ名』を考えよう<応募> 【終了】
<応募期間:8月1日(水)~8月15日(水)23時59分>

STEP2 『コミュニティ名』を決めよう<投票> 【終了】
<応募期間:8月23日(木)~8月27日(月)23時59分>

STEP3 『ロゴ』を決めよう<投票> 【終了】
<応募期間:9月13日(木)~9月17日(月)23時59分>

STEP1でみなさんにご応募いただいた新コミュニティ名称は355件! その中から選出した2作品に、私たち運営チームが考えた1作品を加えた合計3作品を、みなさんによる投票で決めました。その結果、新しいコミュニティ名として最もふさわしい最優秀作品は「Oishiine!!(おいしいね!!)」に決定しました。

続く最終STEPでは、「Oishiine!!(おいしいね!!)」に最もふさわしいと思うロゴデザインを3案の中から、こちらもみなさんによる投票で決めました。

新コミュニティ「Oishiine!!(おいしいね!!)」のロゴデザインが決定!

それでは、発表します。「Oishiine!!(おいしいね!!)」のロゴデザインは、こちらです

寄せられたコメントをご紹介します。

• アルファベットの一部を目に見立てて、ユーモアがあって楽しいです。(さいきんさん)
  • 文字が美味しくて踊っているように見えました。食べる楽しさが伝わってきます。(bobonbeiさん)
  • デザインから美味しい食卓が垣間見える感じうかがえます。(ふきんさん)

以上をもちまして、「~5th Anniversary~みんなで作ろう 新しいマルハニチロのコミュニティ」プロジェクトは終了です。

プロジェクトにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

プロジェクトについて、詳しくはこちら>>

『新ロゴデザイン』投票結果はこちら>>

「Oishiine!!(おいしいね!!)」は、10月10日(水)にオープンします♪

「スマート美食CLUB」は、10月10日(水)11時頃より「Oishiine!!(おいしいね!!)」としてリニューアルオープンします。(※公開時刻は前後する可能性があります)

なお、リニューアルに伴うお知らせは、こちらのブログをご覧ください。

お知らせはこちら>>

これからも、マルハニチロと会員のみなさんとの架け橋となり、食を通じて、元気や活力、楽しさをお届けするコミュニティサイトとして運営して参ります。ぜひ「Oishiine!!(おいしいね!!)」にご期待ください

各賞の当選者発表

お待たせしました!最後に、各賞の当選者を発表します。

~最優秀賞~(1名様)うさうささん
賞品「マルハニチロ商品詰め合わせ」「トートバッグ」

~ノミネート賞~(1名様)神田の玉子さん
賞品「マルハニチロ商品ミニ詰め合わせ」「トートバッグ」

~参加賞~(100名様)
賞品「2019年版お魚カレンダー」(非売品)

ご当選おめでとうございます!

賞品の発送は、11月中旬ごろを予定しています。少しお時間をいただきますが、お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね

62件の「いいね!」がありました。
62件の「いいね!」がありました。
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる