Oishiine!!便り
2019/06/19

※募集終了※【2019/7/2まで】『~サケ博士になろう~夏休み特別企画 理科実験授業』参加者募集中!

11

みなさん、こんにちは。Oishiine!!スタッフです

夏休みまであと1ケ月!夏のご予定はお決まりですか?
今年も『夏休み特別企画 理科実験授業』の開催が決定しました日頃できないことを体験するチャンス!夏の思い出づくりに、ぜひお子様とご参加ください

イベント概要

マルハニチログループは、長年サケとともに歩んできました。日頃からサケの研究をおこなっている中央研究所のスタッフ監修の特別授業を、マルハニチロ豊洲本社にて開催します。これまでにも小学校向けの出前授業として実際に行われ、たくさんの小学生や関係者から大変好評をいただいています。

授業の内容は?

• サケの一生を見てみよう(卵や稚魚・成魚の観察)
  • 親から子へ伝わる生き物の設計図、DNAを見てみよう(DNA抽出実験)
「お子さんの真剣な表情が見られてよかった」「貴重な体験ができて感動した!」と、毎年好評をいただいています昨年の様子をぜひご覧くださいね。

今年は「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員様限定での開催が決定!親子ペア18組をご招待!!さらに、当日ご参加いただいた方には、素敵なお土産をご用意しています♪(1グループ1セット限り)

参加者は全員「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員です。会員様同士の交流もぜひ楽しんでくださいね

以下の【募集要項】をご確認いただき、【注意事項】をご了承のうえ、ふるってご応募ください。

※『夏休み特別企画 理科実験授業』の募集は終了しました。

募集要項

◉日時
2019年8月7日(水)11:00~12:00(10:30より受付開始)

◉参加対象
お子様(小学生)とその保護者様

※親子ペアと同伴者1名様(合計3名様)までご参加可能です。ご同伴者様の年齢制限は特にございません。

※小さなお子様をお連れの場合、保護者様はお子様から目を離さないようお願いいたします。(託児室の用意はありません)

※ご同伴者様が小学生以上であれば、実験に参加していただけます。合計3名様で実験に参加される場合も、実験器具は1グループに1セットです。

◉場所
マルハニチロ(株) 本社2階 大会議室
〒135-8608 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロントビル2階
最寄り駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅1a・1c出口より徒歩2分

・東京駅<JR山手線> → 有楽町駅<東京メトロ有楽町線> → 豊洲駅

・新宿駅<都営新宿線> → 市ヶ谷駅<東京メトロ有楽町線> → 豊洲駅

◉募集人数
18組36名様

◉参加費
無料

※会場までの交通費、宿泊費等は参加される方のご負担にてお願いいたします。

◉持ち物
筆記用具

◉応募条件
「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員の方

※ご同伴者様は「Oishiine!!(おいしいね!!)」の会員登録は必須ではありません。

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

◉応募締切
2019年7月2日(火)23:59まで

◉当選者の発表
ご当選者様へのみ、「Oishiine!!(おいしいね!!)」ご登録のメールアドレス宛へ「当選メール」をお送りします。「当選メール」の送信をもって当選発表と代えさせていただきます。「当選メール」が届かない場合は残念ながらご参加いただけませんのでご了承ください。

※「当選メール」の送信は、2019年7月11日(木)頃の予定です。

※「club.maruha-nichiro.co.jp」のメールを受信できるように設定お願いいたします。

※「当選メール」に記載のURLより、アンケートに回答してください。アンケートへの回答をもって【参加確定】となります。期日までに回答のない場合は、当選を無効とさせていただきます。【回答期限:2019年7月18日(木)】

※当選無効者が出た場合、繰り上げ当選を行います。「繰り上げ当選メール」の送信は、2019年7月19日(金)頃の予定です。

◉応募方法
ページ最下部「ご応募はこちら」から、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募完了となります。

※ご応募には会員登録が必要となります。まだの方は「新規会員登録」より会員登録後、アンケートにご回答ください。

注意事項

・必ずお越しいただける方のみご応募ください。

・ご応募に際していただいた個人情報は、当イベントの出欠の確認に使用させていただきます。その他、電子メール等による情報発信、及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、お客様の個人情報は法令により開示を求められた場合を除き、お客様の同意なしに業務委託先(配送会社等)以外の第三者に開示・提供することはございません。

・当日は社内外に公開する資料等(マルハニチロ運営WEBサイト・SNSアカウント、社内報、報告書ほか)への掲載のため、イベント風景を撮影させていただくことがございます。また報道関係者の取材が入る場合もございますので予めご了承ください。

※応募期間は終了しました。

Oishiine!!(おいしいね!!)実施中のキャンペーン!ぜひご参加ください!

【2019/6/30まで】レシピ開発モニター募集中!

恒例の大人気企画。マルハニチロの商品を使ったレシピ投稿がミッションです。あなたのアイデアで、Oishiine!!レシピを盛り上げていきましょう♪

【2019/7/1まで】ラッキーくじ実施中!

1日1回引けて、その場であたりがわかる、お楽しみくじ。1日1名様にマルハニチロの商品があたります。くじにはずれても、ダブルチャンス応募で商品GETのチャンス!

【2019/7/15まで】『ベイスターズ応援メッセージキャンペーン』実施中!

チーム・監督・選手たちに応援メッセージを送り、「Oishiine!!(おいしいね!!)」と一緒に盛り上げましょう。合計70名様に素敵な賞品が当たります♪

95件の「いいね!」がありました。
95件の「いいね!」がありました。
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる