Oishiine!!便り
2021/01/19

【重要】パスワード仕様の変更などのおしらせ

34

こんにちは。Oishiine!!スタッフです。
いつも「Oishiine!!(おいしいね!!)」をご覧いただき、ありがとうございます。

本日はみなさんに2つの大切なおしらせです。

新たなパスワード設定の条件が変わります

より安全に「Oishiine!!(おいしいね!!)」をご利用いただくため、パスワード設定のセキュリティ強化を実施いたしました。

• パスワードに設定できる文字数を「半角英数字4文字以上」から「半角英数字8文字以上」に変更いたします。

• パスワードを設定する際は半角英数字8~64文字以内、「半角英字」と「半角数字」の両方が必要です。

• 現在お使いいただいているパスワードでも引き続きログインは可能ですが、セキュリティ強化のため、パスワードを再設定していただくことをお勧めします。

※ログインした状態でお試しください。

「みんなで解決!Q&A」がリニューアル!

• 直感的に質問や回答を投稿できるよう、ボタンの位置や投稿画面を見直しました。

• 「おすすめの質問」が表示されるようになりました。

生まれ変わった「みんなで解決!Q&A」をぜひお試しくださいね。

「みんなで解決!Q&A」はこちら>>

何かご不明な点がございましたら、下記にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

今後とも「Oishiine!!(おいしいね!!)」をよろしく願いいたします。

119件の「いいね!」がありました。
119件の「いいね!」がありました。
コメント
34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる