Oishiine!!便り
2021/05/28

マルハニチロはサーフィンを応援しています

53

みなさん、こんにちは。マルハニチロ担当者いわきです

本日は、マルハニチロが応援している「サーフィン」についてのお知らせです。

なぜ、サーフィン?

これまで海の恩恵を受け、海と食卓をつないできたマルハニチロ。
”海を愛する人を応援したい”という想いから、海と共生するサーフィンを、大会協賛やビーチクリーンをはじめとしたさまざまな活動を通して応援しています。

オフィシャルパートナー

活動を共にするオフィシャルパートナーを紹介します。

■日本サーフィン連盟

日本のサーフィン界の中枢機関として、サーフィン競技の普及と発展を図り、サーフィンを通じて海への関心を高め、健康な身体の育成および国内外のサーファー同士の親睦を目的とするスポーツ組織。サーフィンがスポーツとして注目される環境をつくっていくとともに、海の素晴らしさを伝え、全国の海岸で楽しい声が聞こえるよう、強い意志を持って活動を続けています。

■プロサーファー 松田詩野選手

世界中の海を転戦し、波のコンディションを見極める冷静な試合運びと、 大きな波にも果敢に挑む姿が多くのファンを魅了。日本人女子サーファーの中でもトップクラスの実力と、愛らしいルックスで抜群の知名度を誇る、日本サーフィン界を代表するプロサーファー。

Oishiine!!会員のみなさんへメッセージ

はじめまして、プロサーファー松田詩野です。
2021年より、マルハニチロさまに応援いただいています。
5月29日より、サーフィンの世界選手権に出場します!エルサルバドルという中南米での試合です。私のサーフィン人生の中でも大事な試合なのでメダル獲得できる様に1試合1試合頑張ります。
私が歩んで来たサーフィン人生の中でたくさんの方々に応援いただいてきました。
今は、応援してくださる方々と共に勝ちを分かち合える様に・・・そして、サーフィンを通して、多くの方に夢や希望を抱いて、歩んでいただけるきっかけを与えられる様に成長していきます!応援のほど、よろしくお願いいたします。

最後に、、、マルハニチロさまの商品では、「LaCantine(ラ・カンティーヌ)」が好きです!!パッケージがオシャレで色々な食材に合わせられるので、楽しみながら食事ができます

今後、さまざまな活動を通じて、マルハニチロのブランドステートメント「海といのちの未来をつくる」のもと、サーフィンの普及と発展を応援していきます。
今後の活動については、特設サイトにてお知らせします。ぜひご覧ください。

マルハニチロHP内特設サイトはこちら>>

125件の「いいね!」がありました。
125件の「いいね!」がありました。
コメント
53件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる