Oishiine!!便り
2016/08/25

※回答期間終了※【30ポイントプレゼント】会員オススメ!マルハニチロのCMに出てほしいタレントは?

31

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです。

会員限定掲示板テーマ「会員オススメ!マルハニチロのCMに出てほしいタレントは?」にたくさんの投稿をいただき、ありがとうございました

みなさんからいただいたコメントには、国民的なベテランタレントさんから、人気急上昇中のお笑い芸人さん、そして先日のオリンピックで活躍したメダリストまで、さまざまな分野の有名人の名前がズラリ

「これは意外!」と時に驚きつつ、スタッフ一同楽しく拝見させていただきました

いただいたご意見は、マルハニチロの担当者に伝え、今後に活かしてまいります

今回投稿してくださったみなさん全員に、コメント投稿ポイントのほかに、「お一人様30ポイント」をプレゼント

すでにポイント付与していますので、ご自身の「アクティビティ」からご確認くださいね。

なお、「会員オススメ!マルハニチロのCMに出てほしいタレントは?」の掲示板は、8/21をもってクローズさせていただきました。ご了承ください。

スマート美食CLUBでは、これからも会員のみなさんのご意見を募りながら、よりよい商品づくりを目指していけたらいいなと思っています

引き続き、ご協力をお願いします。

コメント
31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる