Oishiine!!便り
2015/08/18

※募集終了※【第2弾】秋の新商品お試し隊 大募集♪

21

みなさん、こんにちは。美食CLUBスタッフです

今日は、秋の新商品お試し隊第2弾募集のお知らせです。

「お試し隊」のミッションは、マルハニチロの新商品を試し、周りの人と楽しくシェア&みんなに感想を発信すること

今回お試しいただくのは、次の3コース。ご応募の際、ご希望のコースをお選びください。

「フルティシエ ちょっと贅沢マスカット」をお試しいただく  オフィスで楽しくデザート隊!

フルーツたっぷりの贅沢ゼリーでリフレッシュ!オフィスでのブレイクタイムにおすすめ

「北海道生乳えびグラタン」をお試しいただく  クリーミーなえびグラタンお試し隊!

北海道生乳を使用した、とろ〜りとした濃厚な味わいをぜひ!おひとり様贅沢ランチのほか、テスト勉強や残業の時の夜食に

「もっとエネルギー 牛肉のおじや・トマトソースのスパゲッティー 2種類」をお試しいただく  おじいちゃんおばあちゃんに美味しいごはん届け隊!

介護食のイメージが一新!?エネルギーアップはもちろん、本格的な味わいを敬老の日に合わせて届けてみてはいかがでしょうか?

それぞれのコースにつき、12名様(計36名様)のみなさまにお試しいただきます。

【応募条件】

1.お試し隊の内容を理解し、活動をお約束いただける方

お試し隊の活動

•    ・ お友達への口コミ
  •    ・ 感想や口コミの様子を掲示板に投稿
  •    ・ アンケートに回答

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください

2.スマート美食CLUB会員の方

3.日本国内にお住いの方

第2弾お試し隊募集は終了しました。

54件の「いいね!」がありました。
54件の「いいね!」がありました。
コメント
21件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる