Oishiine!!便り
2017/02/10

※募集終了※【2/22 (水) まで】2017年春の新商品お試し隊 大募集!

4

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです
「春の新商品お試し隊」募集スタートのお知らせです。

大好評をいただいた秋の新商品お試し隊に続いて「2017年春の新商品お試しキャンペーン」の実施が決定しました!
今回は、2017年春・夏の新商品の中から、特におすすめの商品をいち早くみなさんにお試しいただきます。

「新商品お試し隊」のミッションは、マルハニチロの新商品を試し、周りの人と楽しくシェア&みんなに感想を発信すること

今回のお試し隊は、次の5コース。

「フルティシエ ちょっと贅沢 みかん」をお試しいただく
旬のおいしさにこだわった ちょっと贅沢みかんをお試し隊!

今季に収穫したみかんを使用した数量限定のゼリー!生のみかんの美味しさをそのままゼリーにとじ込めました。
食後のデザートやおやつにも♪

「HOTorCOOL汁なし担々麺」をお試しいただく
“温”でも“冷”でも楽しめる♪ HOTorCOOL汁なし担々麺をお試し隊!

電子レンジでも流水でも、お好みに合わせて調理方法が選べる新感覚の冷凍麺。その日の気分に合わせた楽しみ方で♪
おひとりランチや忙しい時のお食事にも。

「うす焼きピッツァ 濃厚チーズ」をお試しいただく
さっくり軽い食感の生地が楽しめる!うす焼きピッツァ 濃厚チーズをお試し隊!

モツァレラやゴーダなど6種類のチーズを使用し、濃厚な味わいに仕上げたこだわりのピッツァ!
休日ランチやお夜食、お酒のおつまみにも。

「至福の一皿 トマトの玄米リゾット」をお試しいただく
レンジでたったの約2分!トマトのうま味とパルメザンチーズが引き立つ トマトの玄米リゾットをお試し隊!

生米から玄米を炊き上げたリゾットにはトマトや魚介のエキスがたっぷり♪玄米のプチプチとした食感も楽しめます。
ランチやディナーの主食としても。

「もちっとおいしい おさかなソーセージ」をお試しいただく
グルテンフリーのもちっと食感!もちっとおいしい おさかなソーセージをお試し隊!

玄米と食物繊維の絶妙な配合バランスで、もちっとおいしい!毎日でも食べたくなる新食感のおさかなソーセージです。
お食事にもお弁当にもピッタリ♪

それぞれのコースにつき、各12名のみなさまにお試しいただきます。

なお、「春の新商品お試し隊」は、応募締め切り時点でスマートポイント500ポイント以上を保有している方が抽選の対象となります。

スマートポイントは、かんたんに集めることができるんですよ

ポイントの集め方については、こちらをご覧ください。

1/30(月)から始まった掲示板 「会員大調査☆今年のバレンタイン、あなたはどうする?」では、投稿くださった方全員に、ポイントをプレゼント中!チェックしてみてくださいね。

ぜひ期間中に500ポイントを集めて、ご応募ください

『2017年春の新商品お試し隊』の募集は終了しました。

【応募条件】

1.お試し隊の内容を理解し、活動をお約束いただける方

お試し隊の活動
●お友達への口コミ
●感想や口コミの様子を掲示板に投稿
●アンケートに回答

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください

2.スマート美食CLUB会員の方
3.応募締切(2/22 (水))までにスマートポイントを500ポイント以上保有されている方
4.日本国内にお住いの方

今回は、お試しいただく商品別にそれぞれアンケートをご用意しております。
下記より、ご希望のコースの応募フォームへお進みいただき、アンケートにご回答ください。

旬のおいしさにこだわった ちょっと贅沢みかんをお試し隊!コース

※応募期間は終了しました。

“温”でも“冷”でも楽しめる♪ HOTorCOOL汁なし担々麺をお試し隊!コース

さっくり軽い食感の生地が楽しめる!うす焼きピッツァ 濃厚チーズをお試し隊!コース

レンジでたったの約2分!トマトのうま味とパルメザンチーズが引き立つ トマトの玄米リゾットをお試し隊!コース

グルテンフリーのもちっと食感!もちっとおいしい おさかなソーセージをお試し隊!コース

たくさんのご応募をお待ちしております!

95件の「いいね!」がありました。
95件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる