Oishiine!!便り
2019/02/12

※募集終了※【2019/2/24まで】『2019年春の新商品お試し隊』108名様大募集!

21

みなさん、こんにちは!Oishiine!!スタッフです。

『2019年春の新商品お試し隊』108名様大募集のお知らせです。
春と秋の年に2回実施している恒例企画「お試し隊」。マルハニチロ2019年春の新商品の中から、特におすすめの商品をいち早くお試しいただくチャンスです!

「お試し隊」とは?

マルハニチロの新商品をご自身で体験、そして周りの人と楽しくシェア&みんなに感想を発信することが任務です。

「お試し隊」の詳しい説明はこちら>>

応募方法は?

・応募時に、Oishiine!!ポイント300ポイント以上を保有している方が対象。保有ポイントは、ご自身のアクティビティより確認できます。
・当選・落選を問わず、ポイントは消費しません
複数のコースに応募できます。

「300ポイントも持っていない…」という方も、ご安心ください!ポイントは簡単に貯めることができますよ。

Oishiine!!ポイントの貯め方はこちら>>

ご応募前に必ずお読みください

配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。送信前に、いま一度ご確認をお願いいたします。

【よくある入力誤り例】
・番地の入力漏れ
・機種依存文字を使用している
(ローマ数字、囲み英数字など)  

各コースのご紹介(全5コース)

1.「おいしいおかず 肉ガブッと!厚切りロースカツ」お試し隊

豚ロースを厚切りのとんかつにしました。肉厚にすることで、しっかりとした肉の食感や旨味を味わえます。ロースカツカレー、ロースカツ丼、ロースカツサンドなどのアレンジがおすすめ。(※冷凍食品)(発送数:4袋)

冷凍食品担当の山内です。
ロースカツは食卓おかずとして人気のメニューです。十分に満足いただける品質にすることはなかなか大変でしたが、自信を持っておすすめできる仕上がりになりました。圧倒的なロースカツのおいしさ(味・食感)をぜひご賞味ください!

<一押しポイント>パッケージに記載しているアレンジレシピ(カツカレーやカツ丼等)もぜひ試してみてください。QRコードで、スマートフォンからチェックできます♪

※応募期間は終了しました。

2.「Let'sベジランチ ブロッコリー3種おかず」お試し隊

彩りがよく、健康的なイメージで人気のブロッコリーを洋風おかずにしました。「ツナマヨサラダ」「ごまドレマカロニ」「バター炒め」の3種のアソートカップです。自然解凍で食べられるので、お弁当に入れても、家庭の食卓でも便利に使えます。(※冷凍食品)(発送数:4袋)

冷凍食品担当の岩崎です。
お弁当おかずとして定番人気の「ブロッコリー」を毎日飽きずに楽しめるよう、3種類のメニューに仕立てました。ブロッコリーの食感が柔らかくなってしまわないように、調理方法や加熱時間を繰り返し検討しました。また、味だけでなく見た目も楽しめるように、彩りよく仕上げました。

<一押しポイント>カラフルな紙カップがお弁当に彩りを添えます。カップの底には54種類の「たべもの豆知識」つき。食べた後もぜひお楽しみください!

3.「金のどんぶり お手軽満足スタミナ丼」お試し隊

お手軽なのに本格的!三元豚とたまねぎを、にんにくの効いた甘辛醤油だれで煮込んだどんぶりの素です。温めてご飯にのせるだけで手軽にお召し上がりになれます。ごはんがすすむ味付けです。(発送数:4個)

レトルト食品担当の飯田です。
学生時代、部活終わりに食べていた「スタミナ丼」を再現しました。にんにくのよさを消さずに、かつインパクトを残すため、何度も試作を行い、仕事帰りには体からにんにくの香りが・・・(汗)
デートの前はあまりオススメできませんが、疲れた時や元気を出したい時にぜひお召し上がりいただきたい一品です!

<一押しポイント>カナダ産の三元豚を使用しています。醤油ベースの調味液ですが、隠し味のオイスターソースがポイント。調味液に溶けた豚肉の脂と合わさって深い味わいに・・・!アツアツのごはんにのせてお召し上がりください。卵の黄身をのせて食べるのもオススメです。

4.「焼津産かつおを使ったお魚ソーセージ」お試し隊

焼津産かつおを約12%配合したお魚ソーセージです。かつおの旨味と風味が味わえるよう仕上げました。(発送数:3本束×4個)

チルド食品担当の金子です。
全国のご当地自慢の魚を使って、こだわりのソーセージに仕上げました。かつおはソーセージ向けの素材としては取扱いがほとんど無く、ソーセージに合った原料を確保することに苦労しました。

<一押しポイント>普段、お刺身などで食べるかつおをソーセージにし、いつでも簡単にそのまま食べられるよう仕上げました。味を変えたい時は、マヨ七味を付けるのもオススメです!

5.「フルティシエ ちょっと贅沢 トマト」お試し隊

Frutissier(フルティシエ)とは、「果肉」と「やわらかい口どけの果汁入りゼリー」をバランスよく組み合わせた「ちょっと贅沢」なデザートシリーズです。 ミニサイズのトマトが丸ごと入っています。(発送数:4個)

デザート担当の西田です。
トマトの酸っぱさと青臭さを抑えつつも、デザートとしての「トマトらしさ」を残すのに苦労しました。トマトピューレとレモン果汁を入れることで、トマト本来のおいしさを損なうことなく、フルーティーな甘味と酸味に仕立てています。

<一押しポイント>一口サイズのトマトを一つ一つ丁寧に湯剥きしました。トマトが大好きな方も、そうでない方も、ぜひ一度お試しください♪

商品と一緒に、担当者の開発にかけた熱い想いもお友達にシェアしてくださいね。もしよろしければ、お試しいただいた様子をSNSにも投稿していただけるとうれしいです。(※SNSへの投稿は任意です)

応募期間内に300ポイントを貯めて、奮ってご応募ください!

『2019年春の新商品お試し隊』の募集は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2019年2月12日(火)〜2019年2月24日(日)23:59まで

●応募条件
『2019年春の新商品お試し隊』の活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方。
※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方。
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

ご応募時にOishiine!!ポイントを300ポイント以上保有している方。

日本国内にお住いの方。

クール便でお届けする商品は、受け取り後、冷凍庫で保管できる方。
※「おいしいおかず 肉ガブッと!厚切りロースカツ」「Let'sベジランチ ブロッコリー3種おかず」の2コースは、クール便(冷凍)でお届けします。

●『2019年春の新商品お試し隊』の活動内容(ミッション)
商品をまずはご自分が試す。その体験を口コミして、お友達にも商品を試してもらう。
※お友達に商品を渡す際、商品を試した感想を教えてもらうよう、お願いしてください。最後にお答えいただくアンケートでお友達の感想もお尋ねします。

写真(商品を召し上がった様子が分かるもの。商品のアレンジや、他のメニューと組み合わせた食卓風景など)をフォトレポに投稿する。(1回以上)
※投稿期間:商品到着後~2019年4月7日(日)まで
※パッケージのみの写真など、召し上がった様子が分からない写真はお控えいただきますようお願いいたします。お顔を写していただく必要はありません。
※ご投稿される写真とコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。
※投稿内容や写真を個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただくことがあります。

アンケートに回答する。
※回答期間:2019年3月25日(月)〜2019年4月7日(日)まで

●当選人数
合計108名
※「おいしいおかず 肉ガブッと!厚切りロースカツ」「フルティシエ ちょっと贅沢 トマト」の2コース 各24名
※「Let'sベジランチ ブロッコリー3種おかず」「金のどんぶり お手軽満足スタミナ丼」「焼津産かつおを使ったお魚ソーセージ」の3コース 各20名

●商品個数
4個
※ご本人様用1個、残り3個はお友達用としてお試しください。お友達用の商品をご家族で分け合うことは控えてください。

●当選者発表
2019年3月11日(月)に当サイトのOishiine!!便りで発表いたします。

●商品の発送:応募時のご住所宛に発送します
<3月15日(金)頃お届け予定>
「おいしいおかず 肉ガブッと!厚切りロースカツ」「Let'sベジランチ ブロッコリー3種おかず」の2コース
※受け取り後は、冷凍庫での保管をお願いいたします。

<3月13日(水)頃発送予定>
「金のどんぶり お手軽満足スタミナ丼」「焼津産かつおを使ったお魚ソーセージ」「フルティシエ ちょっと贅沢 トマト」の3コース

●応募方法
お試しいただく商品別にそれぞれアンケートをご用意しています。ご希望のコースの「応募する」ボタンから、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。
※アンケート回答には、会員登録が必要です。まだの方は「新規会員登録」より会員登録後、アンケートにご回答ください。

218件の「いいね!」がありました。
218件の「いいね!」がありました。
コメント
21件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる