Oishiine!!便り
2019/08/21

※募集終了※【2019/9/1まで】『2019年秋の新商品お試し隊』100名様大募集!

34

みなさん、こんにちは!Oishiine!!スタッフです。

『2019年秋の新商品お試し隊』100名様大募集のお知らせです。
春と秋の年に2回実施している恒例企画「お試し隊」。マルハニチロ2019年秋の新商品の中から、特におすすめの商品をいち早くお試しいただくチャンスです!

「お試し隊」とは?

マルハニチロの新商品をご自身で体験、そして周りの人と楽しくシェア&みんなに感想を発信することが任務です。

お試し隊のミッションは4つ!【応募詳細】をよくお読みのうえ、ご応募ください。

【応募詳細】はこちら>>

応募方法は?
  • 応募時に、Oishiine!!ポイントを300ポイント以上保有している方が対象。保有ポイントは、ご自身のアクティビティより確認できます。
  • 当選・落選を問わず、ポイントは消費しません
  • 複数のコースに応募できます

「300ポイントも持っていない…」という方も、ご安心ください!ポイントは簡単に集めることができますよ。

Oishiine!!ポイントの集め方はこちら>>

ご応募前に必ずお読みください

配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。送信前に、いま一度ご確認をお願いいたします。

【よくある入力誤り例】
・番地の入力漏れ
・機種依存文字を使用している(ローマ数字、囲み英数字など)
各コースのご紹介(全4コース)

1.「WILDish 焼豚五目炒飯」お試し隊

「WILDish」とは「wild」(ワイルド)と「dish」(お皿、食事)を掛け合わせた造語です。本シリーズは「ワイルドにカキコメ!」をコンセプトに、袋ごとレンジで調理し、そのまま召し上がっていただく、今までにない商品です。マチつき袋を使用し、食卓に置くとそのまま立つ仕様のパッケージは、現在特許出願中です。(※冷凍食品)(発送数:4袋)

冷凍食品担当の萩原です。新シリーズの一品「焼豚五目炒飯」は、高温あおり炒め製法でしっかり炒め、香ばしくやみつき感のある仕上がりです。具材は焼豚、筍、しいたけ、人参、ねぎ、卵を使用し、満足感があります。
袋を皿がわりにして食べられるので、皿いらずでとても便利です!

<一押しポイント>WILDishシリーズからは、他にも「豚キムチ炒飯」「エビピラフ」「チキンライス」をラインアップ♪これだけ揃えるのはなかなか大変でしたが、どれも自信をもってお勧めできます。ぜひお試しください!

※応募期間は終了しました。

2.「広島産かきを使ったお魚ソーセージ」お試し隊

産地と魚種にこだわった「産地厳選フィッシュソーセージ」シリーズは、ご当地の味を手軽に楽しめるとご好評をいただいています。(発送数:3本束×4個)

チルド食品担当の金子です。このたび発売するシリーズ第7弾の「広島産かきを使ったお魚ソーセージ」は、広島産のかきと、かきペーストを配合し、かきの濃厚な旨みと風味のバランスにこだわって開発しました。

<一押しポイント>かきの濃厚な味わいを再現するため、かきペーストをバランスよく配合するのに苦労しました。おつまみにもぴったり!ぜひ広島産かきの濃厚な味わいや風味をご堪能ください。

3.「釧路のいわし水煮」お試し隊

北海道の釧路で漁獲されたいわしを使用。骨までおいしく食べられます。(発送数:4個)

缶詰担当の高間です。いわし本来のおいしさを楽しんでいただくために、塩と水のみで素朴な味わいに仕上げました。

<一押しポイント>そのまま食べるのはもちろん、アレンジしてもお楽しみいただけます!私のおすすめアレンジは、「いわし缶の無限ピーマン風」です。弊社Facebookにもレシピが掲載されていますので、ぜひチェックしてください。

4.「フルティシエ ちょっと贅沢 伊予柑&八朔」お試し隊

“自分へのご褒美デザート”となるような、果肉をよりおいしく、ちょっと贅沢に味わいたいというお客さまの想いにおこたえした商品です。秋冬(2019年9月~2020年3月)の期間限定品です。(発送数:4個)

デザート担当の七尾です。国産の伊予柑橘の濃厚な甘さと、八朔のすっきりとした甘さとほろ苦さを組み合わせた柑橘ゼリーです。

<一押しポイント>果肉とゼリーをバランス良く配合し、くちどけのよい食感で果肉を引き立てています。

商品と一緒に、担当者の開発にかけた熱い想いもお友達にシェアしてくださいね。もしよろしければ、お試しいただいた様子をSNSにも投稿していただけるとうれしいです。(※SNSへの投稿は任意です)

応募期間内に300ポイントを集めて、奮ってご応募ください!

『2019年秋の新商品お試し隊』の募集は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2019年8月21日(水)〜2019年9月1日(日)23:59まで

●応募条件
1.『2019年秋の新商品お試し隊』の活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方。
※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

2.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方。
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

3.ご応募時にOishiine!!ポイントを300ポイント以上保有している方。

4.日本国内にお住まいの方。

5.クール便でお届けする商品は、受け取り後、冷凍庫で保管できる方。
※「WILDish 焼豚五目炒飯」は、クール便(冷凍)でお届けします。

●『2019年秋の新商品お試し隊』の活動内容(ミッション)
1.商品をまずはご自分が試す。その体験や感想を口コミして、お友達にも商品を試してもらう。
※お友達とは、「ご友人」はもちろん、「同居していない家族・親戚」「会社の同僚」など、ご自身の周りの人を指します。
※お友達に商品を渡す際、商品を試した感想を教えてもらうようお願いしてください。「お友達の感想アンケート」でお尋ねします。

2.「お友達の感想アンケート」に回答する。
(1回以上。何回でも回答できます)
※回答期間:商品到着後〜2019年10月14日(月)まで

3.「自分の感想アンケート」に回答する。
(1回限り)
※回答期間:2019年9月30日(月)〜2019年10月14日(月)まで

4.写真(商品を召し上がった様子が分かるもの。商品のアレンジや、他のメニューと組み合わせた食卓風景など)をフォトレポに投稿する。
(1件以上。何件でも投稿できます)
※投稿期間:商品到着後~2019年10月14日(月)まで
※パッケージのみの写真など、召し上がった様子が分からない写真はお控えください。お顔を写していただく必要はありません。
※ご投稿される写真とコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。
※投稿内容や写真を個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただくことがあります。

●当選人数
合計100名
「WILDish 焼豚五目炒飯」32名
「広島産かきを使ったお魚ソーセージ」20名
「釧路のいわし水煮」24名
「フルティシエ ちょっと贅沢 伊予柑&八朔」24名

●商品個数
4個
※ご本人様用1個、残り3個はお友達用としてお試しください。お友達用の商品をご家族で分け合うことはお控えください。

●当選者発表
2019年9月19日(木)に当サイトのOishiine!!便りで発表いたします。

●商品の発送:応募時のご住所宛に発送します
商品の配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。
<9月21日(土)頃お届け予定>
「WILDish 焼豚五目炒飯」
※受け取り後は、冷凍庫での保管をお願いいたします。

<9月19日(木)頃発送予定>
「広島産かきを使ったお魚ソーセージ」「釧路のいわし水煮」「フルティシエ ちょっと贅沢 伊予柑&八朔」の3コース

●応募方法
お試しいただく商品別に、それぞれアンケートをご用意しています。ご希望のコースの「応募する」ボタンから、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。
※アンケート回答には、会員登録が必要です。まだの方は「新規会員登録」より会員登録後、アンケートにご回答ください。

219件の「いいね!」がありました。
219件の「いいね!」がありました。
コメント
34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる