Oishiine!!便り
2021/08/24

※募集終了※【2021/9/5まで】「2021年秋の新商品お試し隊」募集

84

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです。
春と秋の年2回実施している恒例企画「2021年秋の新商品お試し隊」募集開始のお知らせをお届けします♪

お試し隊とは?と思った方は、「2. お試し隊とは」をチェックしてくださいね。

お試し隊商品

全5コース。複数のコースに応募可能です(ただし当選はおひとりにつき1コース)。

1.「極旨!ももから揚げ」

夕食のおかずにおすすめの「信頼できるプロのレシピ」「手作り感」「使いやすさ」にこだわった鶏から揚げです。(※冷凍食品)(発送数:3袋)

冷凍食品担当の篠田です。鶏もも肉を塩こうじに漬け込むことで、やわらかジューシーに仕上げました。1つ1つ手作業で衣をまぶすことで"薄衣"に仕立て、肉の旨みをしっかり感じられるのも特長です。冷凍食品とは思えない、まさに「極旨!」なから揚げです。

<一押しポイント>赤坂璃宮 譚オーナーシェフ直伝の特製醤油たれと香辛料の下味が生きる薄衣で仕上げました!大容量500gで、食卓の1品として便利にご利用いただけます。

2.「さば缶とたべる」シリーズ

• 「さば缶とたべる<トマトスパイスカレーの素> 」
  • 「さば缶とたべる<スンドゥブの素> 」
  • 「さば水煮」

さばの水煮缶と合わせてレンジ加熱するだけのレトルトパウチの新シリーズです。(発送数:「さば缶とたべる」各2袋、「さば水煮」4個)

缶詰担当の綱島です。おうちごはんやストック用に欠かせないさば缶を「もっとおいしく食べていただきたい」、そんな思いで開発しました。さば缶の食べ方がワンパターンになってしまう、そんなお客様にお勧めです。また、スパイスの香りがさば特有の匂いを和らげるので、魚の匂いが苦手な方にもお試しいただきたい1品です。缶詰メーカーがさば缶のために本気で考えた「さば缶とたべる」シリーズをぜひご賞味ください!

<一押しポイント>レンジで手軽に調理できる点が一押しです!さば水煮缶を器にあけ、<トマトスパイスカレーの素>(または<スンドゥブの素>と豆腐)をのせてラップをし、レンジで約2分加熱したら出来上がりです。さば水煮缶を汁ごと使用するため、DHAやEPAなどの栄養成分も一緒に摂ることができます。さばの旨みが溶け込んだ簡単でおいしい時短料理をぜひお試しください!

3.「宮城産金華さばを使ったお魚ソーセージ」

魚種や産地にこだわった「こだわり魚種」シリーズの新商品です。三陸の金華山周辺海域で旬の時期に漁獲される、大型のマサバ「金華さば」を使用し、おいしさを最大限に生かしたお魚ソーセージです。(発送数:3本束×4束)

魚肉ソーセージ担当の綿引です。このたび発売をする「宮城産金華さばを使ったお魚ソーセージ」は産地と魚種にこだわった「こだわり魚種」シリーズの新商品で、金華さばの落とし身を11%(仕込み時)配合しました。お料理の素材としてや、そのまま、おやつ・おつまみとしてお召し上がりください。

<一押しポイント>脂ののった金華さばの旨みを表現できるよう開発しました。厳選素材ならではの旨みと食べ応えをお楽しみください。

4.「フルティシエ ちょっと贅沢 愛媛県産ピオーネ果汁仕立て ナタデココ入り」

国産のピオーネ果汁を使用した、芳醇な香りが特長のゼリーです。(発送数:4個)

ゼリー担当の七尾です。香り豊かで舌触りの良いゼリーに、食感のよいナタデココがアクセントになっています。

<一押しポイント>高価で人気のあるピオーネを、ゼリーで手軽に味わえるのがうれしいポイントです♪後味すっきりでありながら、深い果汁感を楽しめる、この秋一押しのデザートです。ぜひお試しください!

5.「便利な手作り野菜かき揚げ」

野菜の甘みと彩り、衣の口どけの良さが特長の野菜かき揚げです。おいしい手作りかき揚げをご家庭でいつでも食べられるよう、電子レンジやフライパン揚げ焼き調理が可能な商品に仕上げました。業務用冷凍食品ですが、一般のお客様もご利用可能な業務用食材販売店でも販売します。(※冷凍食品)(発送数:3袋)

かき揚げ担当の阿部です。ご家庭で手軽に外食気分を楽しめる本格品質のかき揚げです。お蕎麦やうどんのお供にぴったり!

<一押しポイント>工場で一つ一つ丁寧に手作りしていますので、手作り品質ならではの衣のサクサク食感をお楽しみいただけますよ!

お試し隊とは

ミッション
マルハニチロの新商品をご自身で体験、そして周りの人にもシェアしてください。
活動内容は、フォトレポに写真投稿(パッケージのみの写真はNG)とアンケート2種類に回答(ご自身の感想/お友達の感想)です。
応募条件
ご応募時に、Oishiine!!ポイントを300ポイント以上保有している方が対象。ご自身のアクティビティより確認できます。当選・落選を問わず、ポイントは消費しません。
Oishiine!!ポイントの集め方はこちら>>

※ご応募には会員登録が必要となります。まだの方は新規会員登録より会員登録後、応募アンケートにご回答ください。

応募詳細
(クリックすると開きます)

●応募方法

コースごとに「応募する」からアンケートにご回答いただきますと、自動的に応募完了となります。

●応募期間

2021年8月24日(火)~2021年9月5日(日)23:59まで

●応募条件

1.新商品お試し隊の活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方

2.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方

3.応募時にOishiine!!ポイントを300ポイント以上保有している方

4.日本国内にお住まいの方

5.クール便でお届けする商品は、受け取り後、冷凍庫で保管できる方。「極旨!ももから揚げ」「便利な手作り野菜かき揚げ」の2コースは、クール便(冷凍)でお届けします。

※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

※投稿内容やアンケートの記入内容を、個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただく場合があります。

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●活動内容(ミッション)

1.商品をまずはご自分が試す。その体験や感想を口コミして、お友達にも商品を試してもらう

※お友達とは、「ご友人」はもちろん、「同居していない家族・親戚」「会社の同僚」など、ご自身の周りの人を指します。

※お友達に商品を渡す際、商品を試した感想を教えてもらうようお願いしてください。「お友達の感想アンケート」でお尋ねします。

2.「お友達の感想アンケート」に回答する(1回以上。何回でも回答可能)

※回答期間:商品到着後〜2021年10月24日(日)まで

3.「自分の感想アンケート」に回答する(1回限り)

※回答期間:2021年10月12日(火)〜2021年10月24日(日)まで

4.写真(商品を召し上がった様子が分かるもの。商品のアレンジや、他のメニューと組み合わせた食卓風景など)をフォトレポに投稿する(1件以上。何件でも投稿可能)

※投稿期間:商品到着後~2021年10月24日(日)まで

※パッケージのみの写真など、召し上がった様子が分からない写真はお控えください。お顔を写していただく必要はありません。

※ご投稿される写真とコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。

●当選人数

5コース合計100名様

・「極旨!ももから揚げ」24名

・「さば缶とたべるシリーズ」20名

・「宮城産金華さばを使ったお魚ソーセージ」20名

・「フルティシエ ちょっと贅沢 愛媛県産ピオーネ果汁仕立て ナタデココ入り」24名

・「便利な手作り野菜かき揚げ」12名

●当選発表

2021年9月27日(月)に当サイトのOishiine!!便りで発表します。

●商品の発送

商品の配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。

<2021年9月29日(水)頃お届け予定>

・「極旨!ももから揚げ」

・「便利な手作り野菜かき揚げ」

※受け取り後は、冷凍庫での保管をお願いいたします。

<2021年9月27日(月)頃発送予定>

・「さば缶とたべるシリーズ」

・「宮城産金華さばを使ったお魚ソーセージ」

・「フルティシエ ちょっと贅沢 愛媛県産ピオーネ果汁仕立て ナタデココ入り」

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局

※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。「club.maruha-nichiro.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

178件の「いいね!」がありました。
178件の「いいね!」がありました。
コメント
84件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる