Oishiine!!便り
2017/07/21

スマート美食新聞5月号のご紹介

1

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです。

いつもスマート美食CLUB内で実施しているモニター活動やアンケートにご協力いただき、ありがとうございます

今回は、「ゼリー」をテーマとした商品向上委員会のコメントなどを掲載した、スマート美食新聞5月号のご紹介です。

【特集】商品向上委員会 テーマ「ゼリーについて」

ゼリーを食べるシーンや改善案など、333件の投稿をいただきました!

みかんたっぷりのゼリー大好きです。
たくさん買って保管しておくときに、丸い形状は場所を取るんですね・・・四角がいいのか?縦長がいいのか?
汁がこぼれて子どもがはがしにくいふたもネックです・・でもおいしいから我慢できちゃいますが。
(40代女性)

他にも色々な意見が集まっていますので、ぜひご覧ください!

【WHAT’S HOT】ちくわの穴にはきゅうりが定番!

4月のミニアンケート「教えて!ちくわの穴に何を入れますか?」には、585件の回答をいただきました。

昔から竹輪の穴にはキュウリ、我が家の掟!!(ペギーさん)

2位以下の結果やコメントもぜひご覧ください。

このほかにも、「DHAのチカラ フィッシュソーセージ みんなの食べ方は?」では、フォトレポのDHAクイズキャンペーンにてみなさんに投稿していただいた、いろいろな食べ方もご紹介していますよ!

いかがでしたか? ぜひコメントで感想をお寄せください。

ミニアンケートはいつでも実施しています。

スマートポイントもたまりますので、ぜひこれからも積極的に参加してくださいね!

53件の「いいね!」がありました。
53件の「いいね!」がありました。
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる