Oishiine!!便り
2017/08/03

【当選発表】『夏休みは親子で挑戦♪ゼライスを使って簡単☆お菓子作り』モニター決定!

6

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです。
<【7/27(木)まで】『夏休みは親子で挑戦♪ゼライスを使って簡単☆お菓子作り』モニター大募集!>にたくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、以下の120名様が「夏休みは親子で挑戦♪ゼライスを使って簡単☆お菓子作りモニター」に決定しました。ご当選おめでとうございます

8月31日(木)までの約1ヶ月間、「夏休みは親子で挑戦♪ゼライスを使って簡単☆お菓子作りモニター」の活動をよろしくお願いします。

モニターのミッションは以下の2つです。

ミッション1:写真を投稿する

<投稿期間:商品到着後~8月31日(木)>

・送られる「ゼライス」を使い、親子で一緒に作ったお菓子の写真「フォトレポ」へ投稿する(1回以上)
・パッケージのみの写真など、お菓子作りの様子が分からない写真はお控えいただきますようお願いいたします。
・写真にエピソード簡単なレシピなどのコメントを添えてください。

『夏休みは親子で挑戦♪ゼライスを使って簡単☆お菓子作り』モニター報告

※今回のモニター活動報告用のテーマです。他のテーマに投稿されても、モニター活動としての確認ができないので、ご注意ください。

そしてなんと!ご投稿いただいた写真の中から、スマート美食CLUBスタッフが選出した5名様の写真を、後日マルハニチロ公式Facebookに掲載させていただきます。

ミッション2:アンケートに回答する

<回答期間:8月17日(木)~8月31日(木)>

顆粒状のゼラチン「ゼライス」は、ふやかす手間いらずでお湯に簡単に溶け、口当たりがなめらかなのが特長です。ゼリーやグミなどが手軽に手作りできるので、小さなお子さんのお菓子作りデビューにもオススメです。

「台所を汚されるから嫌だ・・・」「一緒に作ると時間がかかる」など、親御さんにとって頭の痛い問題もありますが、お子さんの「できた!」というやり遂げる気持ちを育むチャンス

ぜひ親子でお菓子作りを楽しんで、かけがえのない夏休みの思い出にしていただけたらうれしいです。

モニター活動にあたっての注意事項
・活動内容の詳細は、当選者の方にメールでご案内します。
・活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

47件の「いいね!」がありました。
47件の「いいね!」がありました。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる