Oishiine!!便り
2017/08/10

【活動報告】『DHA入りフィッシュソーセージで2週間朝ごはんチャレンジ!』モニター投稿写真のご紹介

8

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

6月22日「DHAの日」にちなみ、DHA配合のフィッシュソーセージを2週間朝ごはんで試していただくモニター企画を実施しました。

フォトレポには、朝ごはんで楽しんでいる様々な写真を投稿していただきました。

今回は、合計60名のモニターのみなさんからお寄せいただいた写真の中から、一部をご紹介させていただきます。

(各画像をクリックして、詳細ページもぜひご覧ください)

●maichiku3さん

フィッシュソーセージで我が家の夏の定番ゴーヤチャンプルーを作りました。
たくさん作って保存容器にいれ作り置きおかずとしてフル活用♪
朝食はもち麦ごはんにのっけ丼、お昼はお弁当の一品として。
加熱するおかずは夏場の作り置きに強い味方です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

(スマート美食CLUBスタッフより)
色々なシーンで使えて、まさに万能おかずですね(冷たくてもおいしそう!)。ご飯が進みそうです!ゴーヤの緑とソーセージのピンクで彩りも鮮やかですね

●ますかなさん

早速レポート♪冷凍パイシートでぷちソーセージパイ♡ピザソースやチーズを中に入れてもgood。

見た目もかわいい一口サイズ♪パクパクッといくらでも食べられそうです。ピックや器(バスでしょうか?かわいい!)の小物使いのセンスが光っています。

●megumaruさん

フィッシュソーセージ入りのキンパ。
彩りも良くとても美味しく出来ました。

とってもカラフルでおいしそうなキンパ!そして、なんともかわいらしい盛り付けに、スタッフ一同ノックアウトですこんなお弁当をお昼に食べたい~

『DHA入りフィッシュソーセージで2週間朝ごはんチャレンジ!』モニターのみなさん、活動ありがとうございました

フォトレポには、今回ご紹介しきれなかった写真がたくさん投稿されていますよ
モニターのみなさんのアレンジテクニックをぜひチェックしてくださいね

60件の「いいね!」がありました。
60件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる