Oishiine!!便り
2017/12/13

2017年★年末のご挨拶

16

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

2017年、みなさんはどのような1年を過ごされましたか?スマート美食CLUBは、今年一年、様々な取り組みを行ってきました。スマート美食CLUBにおける今年一番のビッグニュースは、なんと言ってもサイトの大幅リニューアルではないでしょうか。

春にスマートレシピがオープン!レシピ検索・投稿機能が備わり、マルハニチロの商品をよりおいしく、より楽しく召し上がっていただけるきっかけになっていればうれしいです♪

また、1日1回の運だめしラッキーくじもスタート!コメント投稿などのアクションをして貯めたポイントと引き換えに、ご参加いただけます。まだお試しになったことがない方は、ぜひ今年最後の運だめしにいかがですか?

さらに、さまざまなモニター企画、プレゼント企画なども実施してきました。毎回多くの方にご応募いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

そこで、みなさんにお願いがあります。
せっかく当選しても、当選が無効になってしまう方が、毎回少なからずいらっしゃいます。理由は、配送先情報の不備(番地の記載漏れなど)で、賞品をお届けすることができないからです。この機会にいま一度、ご登録情報のご確認をお願いいたします

ログイン後、上段右上の配送先情報編集よりご確認をお願いいたします。

今年一年も多くの方からご愛顧を賜り、スマート美食CLUBスタッフ一同心からお礼申し上げます。

2018年も、みなさんにもっと楽しく参加していただけるサイトを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

寒さも厳しくなってきますが、お体にお気をつけて、よい新年をお迎えください

58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
コメント
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる