Oishiine!!便り
2018/01/22

「イベントの多い冬、なに食べる?」投稿写真のご紹介

6

みなさん、こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです

1月10日まで実施していた「イベントの多い冬、なに食べる?」投稿キャンペーンに、たくさんの写真やコメントを投稿していただき、ありがとうございました。

大勢で囲むパーティー料理、年末年始らしく豪華なお肉や魚介、体をポカポカに温めてくれるお鍋など、イベントが多い冬ならではのお料理がたくさん

今回は、投稿していただいた中から、スマート美食CLUBスタッフがときいめいた写真をピックアップしてご紹介します。その他にも素敵な写真がたくさん投稿されていますので、ぜひ下記リンクからもチェックしてみてくださいね♪

フォトレポ「イベントの多い冬、なに食べる?」はこちら>>

(各画像をクリックして、詳細ページもぜひご覧ください)

●りくママさんさん

大きなパエリア鍋を買いました。集まりがある時は、みんなでワイワイ食べると作る側も幸せです。

(スマート美食CLUBスタッフより)
作るのが難しいイメージがあるパエリアですが、なんと専用鍋をお持ちだそう!具沢山でとってもインパクトがありますね♪食卓にドドーンと出されたら、歓声が上がること間違いなし

●oni_rinoさん

はじめての手作りおせち。大晦日、息子の子守はパパに頼んで1日がかりで準備!何とか年越す前に間に合った!

初めて作ったとは思えないほど、品数も豊富で豪華なおせち。飾り切りもお見事です

●ゆキティさん

ホームパーティーの時に、意外と人気なのが、一口サイズのおにぎりです。何個かまとめてテーブルの上に置いておくと、気軽に手でつまめパクっと食べれるので、よく作っています。

お料理が洋風でも和風でも、おにぎりって食べたくなりますよね。一口サイズで食べやすく、優しい心遣いを感じる一品です

●すぶた@マルハニチロさん

いろいろ食べ過ぎるので、朝は軽く卵かけご飯!

思わず「あ~、分かる!」と唸っちゃいました。ご馳走が続くと、素朴なメニューを食べたくなるんですよね。ちなみに私は正月明け、無性にカレーを食べたくなりました

たくさんのご投稿、ありがとうございました

フォトレポでは、今後も楽しい投稿企画を実施予定です。

「こんなテーマを取り上げて欲しい」など、企画について率直なご意見・ご感想をコメント欄にぜひお寄せくださいね♪

59件の「いいね!」がありました。
59件の「いいね!」がありました。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる