Oishiine!!便り
2018/02/21

※募集終了※【2018/3/1まで】『2018年春の新商品お試し隊』100名様大募集!

3

みなさん、こんにちは!スマート美食CLUBスタッフです。

『2018年春の新商品お試し隊』100名様大募集のお知らせです。
春と秋の年に2回実施している恒例企画「お試し隊」。2018年春の新商品の中から、特におすすめの商品をいち早くお試しいただくチャンスです!

「お試し隊」とは?

マルハニチロの新商品をご自身で体験、そして周りの人と楽しくシェア&みんなに感想を発信することが任務です。

「お試し隊」の詳しい説明はこちら>>

応募方法は?

・応募締め切り時点で、スマートポイント300ポイント以上を保有している方が対象。保有ポイントは、ご自身のアクティビティより確認できます。
・当選・落選を問わず、ポイントは消費しません。
・複数のコースに応募できます。

「300ポイントも持っていない…」という方も、ご安心ください!ポイントは簡単に貯めることができますよ。

スマートポイントの貯め方はこちら>>

ちょっとポイントが足りない方必見!現在実施中のこちらのアンケートに回答していただくと、300ポイントをプレゼント♪

300ポイントもらえるアンケートはこちら>>

※回答期間は終了しました。

各コースのご紹介(全5コース)

1.「おいしいおかず 肉ガブッと!ハンバーグ厚盛 BIG」お試し隊

インパクトと満足感を追及し、肉の厚みにこだわった、ガブッと豪快に食べたくなる BIG なハンバーグです。(※冷凍食品)

冷凍食品あけぼのブランド担当の田中です。肉の旨味を閉じ込めたふっくらジューシーなハンバーグは、食卓で満足いただける大きさと品質です。ボリュームあるぶ厚いハンバーグに、ガブッとかぶりついてください!

<一押しポイント>目玉焼きと一緒にごはんにのせれば、ロコモコ丼の出来上がり!

※応募期間は終了しました。

2.「うす焼きピッツァ チョリソー&スパイシートマトソース」お試し隊

パリサククリスピー!な食感が特長のうす焼きピッツァです。数種のスパイスをブレンドした、エスニック風味のトマトソースをベースに、ピリ辛チョリソーをトッピング。軽食やおつまみにもぴったりです。(※冷凍食品)

冷凍食品アクリブランド ピザ担当の宮武です。春・夏の季節に楽しめるピッツァが欲しい、というニーズにお応えする、チョリソーソーセージとスパイシーなトマトソースを組み合わせた、ちょい辛スパイシーなピザを開発しました。うす焼きのパリパリ感、チーズ、チョリソー・・・ビールと合うんですよね~。ぜひ、お酒とも楽しんでほしい大人のピッツァです!

<一押しポイント>千切りレタスとアボカドをのせると、タコス風にもアレンジ可能!インスタ映えするアレンジ例をパッケージでご紹介しているので、ぜひ試してみてください。

3.「さばのカレー煮」お試し隊

国内で水揚げされたさばを油で揚げ、家庭的な味のソースで仕上げました。じゃがいもなど野菜との相性も抜群です。

DHA・EPA等の栄養素が豊富で今テレビでも大注目のさば。そのさばを主原料とし、かつ懐かしい家庭のカレーの味わいを再現しました。子供から大人まで楽しめる味となっております。

<一押しポイント>パンにカレーソースと具のさばを載せ、チーズをトッピングし、さばカレーチーズトーストにするのが僕のお気に入りです♪

4.「銚子産いわしを使ったお魚ソーセージ」お試し隊

銚子産のいわしを配合したこだわりの一品です。おやつがわりや家飲みのおつまみとして、体によい青魚を手軽に摂ることができます。

青魚特有の味と色目のバランスを調整しつつ、お客様が食べた時に、期待されるいわしソーセージの味のイメージになるように仕上げました。

<一押しポイント>そのまま食べて頂くのももちろんお勧めですが、少し焼いてすり生姜をトッピングしても絶品ですよ!

5.「フルティシエ日本プレミアム 九州産甘夏 宮崎県産日向夏果汁仕立て」お試し隊

フルティシエ 「日本プレミアム」シリーズは、日本各地の果物を使って、「日本のおいしい」をお届けするプレミアムなゼリーシリーズです。九州産「甘夏」果肉と宮崎県産の「日向夏」果汁を使用しています。

近年、農家の高齢化が進み、「国産」果実原料がなかなか集まらない状況ですが、ゼリーのFacebook記事でおなじみのデザート事業部 原料担当 山口が全国の国産原料を苦労して集め、商品化が可能となりました。

<一押しポイント>「日本のおいしさ」を伝えるパッケージにするため、パッケージデザインにはご祝儀や贈答品に使う水引モチーフをあしらい、和食器(漆器)をイメージする黒や金色を使用しました。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

応募期間内に300ポイントを貯めて、奮ってご応募ください!

『2018年春の新商品お試し隊』の募集は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2018年2月21日(水)〜2018年3月1日(木)23:59まで。

●応募条件
『2018年春の新商品お試し隊』の活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方。
※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。
スマート美食CLUB会員の方。
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
ご応募時にスマートポイントを300ポイント以上保有している方。
日本国内にお住いの方。
クール便でお届けする商品は、受け取り後、冷凍庫で保管できる方。
※「おいしいおかず 肉ガブっと!ハンバーグ厚盛BIG」「うす焼きピッツァ チョリソー&スパイシートマトソース」の2コースは、クール便(冷凍)でお届けします。

●『2018年春の新商品お試し隊』の活動内容(ミッション)
商品をまずはご自分が試す。その体験を口コミして、お友達にも商品を試してもらう。
※お友達に商品を渡す際、商品を試した感想を教えてもらうよう、お願いしてください。最後にお答えいただくアンケートでお友達の感想もお尋ねします。

お楽しみいただいている様子やアレンジメニューの写真をフォトレポに投稿する。(1回以上)
※投稿期間:商品到着後~2018年3月31日(土)まで
※パッケージのみの写真など、楽しんでいる様子が分からない写真はお控えいただきますようお願いいたします。
※ご投稿される写真とコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。
※投稿内容や写真を個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただくことがあります。

アンケートに回答する。
※回答期間:2018年3月20日(火)〜2018年3月31日(土)まで

●当選人数
 5コース各20名 合計100名

●商品個数
 各コース4個  ※「さばのカレー煮」のみ5個(3/1追記)
(ご本人用1個、残りはお友達用としてお試しください。お友達用の商品をご家族で分け合うことは控えてください。)

●当選者発表
3月13日(火)に当サイトのスマート便りで発表いたします。

●商品の発送
「さばのカレー煮」「銚子産いわしを使ったお魚ソーセージ」「フルティシエ日本プレミアム 九州産甘夏 宮崎県産日向夏果汁仕立て」
⇒ご応募時のご住所宛に、3月13日(火)の発送予定です。

「おいしいおかず 肉ガブっと!ハンバーグ厚盛BIG」「うす焼きピッツァ チョリソー&スパイシートマトソース」
⇒ご応募時のご住所宛に、3月15日(木)着日指定で発送予定です。受け取り後、冷凍庫での保管をお願いいたします。

●応募方法
お試しいただく商品別にそれぞれアンケートをご用意しています。ご希望のコースの「応募する」ボタンから、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。
※アンケート回答には、会員登録が必要です。「新規会員登録」より会員登録後、アンケートにご回答ください。

配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報に不備がある場合(番地の記載漏れなど)は、大変残念ながら当選が無効となります。送信前に、いま一度ご確認をお願いいたします。

149件の「いいね!」がありました。
149件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる