Oishiine!!便り
2018/03/05

【活動報告】『大切な人に贈ろう!~ゼライスを使ったバレンタインスイーツ~』モニター投稿写真のご紹介

4

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

バレンタイン特別企画として、『ゼライス』を使ったバレンタインスイーツ作りに挑戦していだくモニター企画を実施しました。

モニターのみなさんから、愛情がたっぷりつまった手作りスイーツの写真を投稿していただきました。たくさんのご投稿、ありがとうございました

果物を使ったスイーツ、お子さんと一緒に挑戦したスイーツ、まるでカフェのようなおしゃれなスイーツ。どのスイーツからも、作った方の想いや工夫が伝わってきました。

お知らせしていましたとおり、ご投稿いただいた写真の中から10名様の写真を、3/1・3/2の2日間に渡ってマルハニチロ公式Facebookに掲載させていただきました。ぜひご覧ください!

マルハニチロ公式Facebookはこちら>>

また、下記リンクからも力作の数々をチェックしてみてくださいね♪

『大切な人に贈ろう!~ゼライスを使ったバレンタインスイーツ~』投稿はこちら>>

モニターのみなさん、バレンタインスイーツ作り体験は、いかがでしたか?投稿写真から、モニターのみなさんがとても楽しんでくださっている様子が伝わり、スタッフもわくわく楽しい気持ちになりました!これからも日常の生活に楽しく、お手軽に『ゼライス』を取り入れていただけたらうれしいです

スマート美食CLUBでは、これからも楽しい企画をたくさんご用意していますので、ぜひご期待ください

コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる