Oishiine!!便り
2018/10/15

【工場紹介動画】「フィッシュソーセージ」ができるまで

14
クリップ

みなさん、こんにちは。マルハニチロのイワタンです

お弁当やおつまみに大活躍の「フィッシュソーセージ」ですが、どのようにして作られているか知っていますか?なかなか目にする機会はないですよね。

そこで、実際にどのように製造しているかをみなさんにもっと知っていただくために作った、とっても楽しいミュージッククリップがあるんです。製造工程を映像とともにキャッチーな歌詞でご紹介しますよぜひご覧くださいね。

舞台は、「マルハニチロ 宇都宮工場」

宇都宮工場は、「フィッシュソーセージ」や『DHAリサーラソーセージ』 などを中心に製造している工場です。
※動画中に登場する「くるんパックフィッシュソーセージ」は、現在『1秒OPENおさかなソーセージ』 にリニューアルしています。

映像には、実際に工場で働く本物の従業員も登場しますよ。

映像には、あの人が登場!

ミュージッククリップには、ビッグバンド 「Gentle Forest Jazz Band」のリーダー&トロンボーン奏者である ジェントル久保田さんが登場します

マルハニチロ 宇都宮工場の従業員と共に、オリジナルソングに合わせて歌い踊るポップな映像をお楽しみください。

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

映像をご覧になった感想を、ぜひコメント欄にお寄せくださいね

14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください