Oishiine!!便り
2020/10/05

【みんなの投稿】ハロウィン直前★お手軽レシピ

57

こんにちは。Oishiine!!スタッフです

「Oishiine!!(おいしいね!!)」に寄せられた会員のみなさんの声を、Oishiine!!スタッフがピックアップするコーナー。その名も【みんなの投稿】

秋も深まってまいりました秋のイベントといえば、ハロウィンは外せません♪近年、日本でも季節のイベントとしてお馴染みになってきました。

さて、みなさんは毎年どのようにハロウィンを楽しんでいますか?
仮装まではしなくても、お菓子を配ったり、ハロウィンを意識したお料理やスイーツを楽しむ方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ハロウィンをさらに盛り上げるレシピをピックアップ。お手軽なのに華やか!こんなお料理が食卓に並んだら、ご家族も驚くこと間違いなしですよ

片手でつまめるフィンガーフード

◆プリプリ♪海老カツボール
つなぎ不要!衣はパン粉のみ!のお手軽レシピですよ。(aim エイムさん)

※料理画像をクリックすると、レシピページに飛びます。

◆ミニクロワッサン&ハロウィンおばけパイ
1枚のパイシートで“ミニクロワッサン”6個と“ハロウィンおばけパイ”4個出来ました。(to.mo_om.otさん)

◆厚切りロースカツでカツサンドプレート
厚切りロースカツ名前の通り厚い!!サクサク衣が食べ応えありのカツサンドに変身しました。(りおままのりさん)

◆[ハロウィン]ベビーハムモンスター♪お弁当にも♪
ハロウィンに、お弁当にもおすすめです♪(tsukikoさん)

使用商品:『ベビーハム130g』

インパクト大!メインディッシュ

◆マッシュポテトとロマネスコのキッシュ
中も美味しく見た目もインパクトのあるチーズたっぷりとろとろ美味しいキッシュです。(nagaya satokoさん)

大人なハロウィンデザート

◆ミックスベリーと濃厚レアチーズケーキ
ケーキ型不要!お好みの器に入れて作れる簡単スイーツです。

気になるレシピは見つかりましたか?
ハロウィンメニューを作ったら、ぜひフォトレポに投稿してくださいね

121件の「いいね!」がありました。
121件の「いいね!」がありました。
コメント
57件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる