Oishiine!!便り
2016/08/10

※募集終了※【8/28 (日) まで】秋の新商品お試し隊 大募集!

14

みなさん、こんにちは。美食CLUBスタッフです
「秋の新商品お試し隊」募集スタートのお知らせです。

大好評いただいた春の新商品お試し隊に続き、「秋の新商品お試し隊」の実施が決定しました
今回は、秋の新商品の中から、特におすすめの商品をいち早くみなさんにお試しいただきます。

「お試し隊」のミッションは、マルハニチロの新商品を試し、周りの人と楽しくシェア&みんなに感想を発信すること

今回お試しいただくお試し隊は、次の6コース。

「新中華街 炒飯の極み【えび五目XO醤】」をお試しいただく  

お店の味をご自宅で♪本格中華炒飯を食べチャイ隊!

新技術“高温あおり炒め製法”で、パラッとふっくらした食感!XO醤とえび香味オイルで仕上げた風味が際立つ本格中華炒飯です。

おひとりランチやお子様との昼食・ブランチに♪

「わたしの旅ごはん ローマ風ピッツァマルゲリータ」をお試しいただく

旅気分でブランチ♪さっくり軽いローマ風ピッツァで乾杯隊!

さっくり軽い薄焼きピッツァに、バジル、トマト、そしてミルキーなモッツァレラチーズをトッピング。

旅行先のあの味を、ママ友とのランチにいかがですか?

「いわし蒲焼」をお試しいただく  

手早くおいしい魚料理☆こだわりの「いわし蒲焼」を体験隊!

老舗缶詰ブランド「どん帳シリーズ」に新たな仲間が登場!国産原料にこだわり、いわし本来のおいしさを引き出した味付けです。

おつまみやおかずに大活躍♪

メディケア食品「パワーライス」をお試しいただく  

おじいちゃんおばあちゃんに♪元気の源お届け隊!

毎日の主食から効率的にエネルギーを摂取!国産コシヒカリを使用した、やわらかいごはんです。

エネルギーが不足しがちな高齢者はもちろん、アクティブシニアの方にも。

ロングライフチルド「デミハンバーグ」をお試しいただく  

忙しい時にもスピーディー♪本格濃厚「デミハンバーグ」お試し隊!

独自のチルド製法で出来たてのおいしさ♪直火でじっくり焼き上げたパテと濃厚なデミグラスソースが味の決め手!

夕食のメインとしてどうぞ。

ロングライフチルド「若鶏ローストのドリア」をお試しいただく  

食べごたえ◎自宅でレストランの味「若鶏ローストのドリア」お試し隊!

独自のチルド製法で出来たてのおいしさ♪ゴロっと大きめサイズの若鶏が食べ応えたっぷり!

忙しい日の夕食や夜食におすすめです。

それぞれのコースにつき、各12名様(計72名様)のみなさまにお試しいただきます。

なお、「秋の新商品お試し隊」は、応募締め切り時点でスマートポイント500ポイント以上を保有している方が抽選の対象となります。

「会員になったばかりで500ポイントも持っていないー」という方もご安心を。

スマートポイントは、かんたんに集めることができるんですよ

ポイントの集め方については、こちらをご覧ください。

8/9(火)から始まった会員限定の掲示板 「【8/21(日)23:59まで】会員オススメ!マルハニチロのCMに出てほしいタレントは?」では、投稿くださった方全員に、30ポイントをプレゼントします!(ポイントは8/25(木)にプレゼントいたします)

他にも、お試し隊の募集期間中にはポイントをゲットしていただける企画の予定がたくさん

ぜひ期間中に500ポイントを集めて、ご応募くださいね

『2016年秋の新商品お試し隊』の募集は終了しました。
【応募条件】

1.お試し隊の内容を理解し、活動をお約束いただける方

お試し隊の活動
●お友達への口コミ
●感想や口コミの様子を掲示板に投稿
●アンケートに回答

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください

2.スマート美食CLUB会員の方
3.応募締切(8/28 (日))までにスマートポイントを500ポイント以上保有されている方
4.日本国内にお住いの方

今回は、お試しいただく商品別にそれぞれアンケートをご用意しております。
下記より、ご希望のコースの応募フォームへお進みいただき、アンケートにご回答ください。

お店の味をご自宅で♪本格中華炒飯を食べチャイ隊!コース

※応募期間は終了しました。

旅気分でブランチ♪さっくり軽いローマ風ピッツァで乾杯隊!コース

手早くおいしい魚料理☆こだわりの「いわし蒲焼」を体験隊!コース

おじいちゃんおばあちゃんに♪元気の源お届け隊! コース

忙しい時にもスピーディー♪本格濃厚「デミハンバーグ」お試し隊! コース

食べごたえ◎自宅でレストランの味「若鶏ローストのドリア」お試し隊! コース

たくさんのご応募をお待ちしております!

50件の「いいね!」がありました。
50件の「いいね!」がありました。
コメント
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる