レシピ
2015/11/27

【11/27(金)更新!】さけ「缶たし」茶漬け♪

19

みなさん こんにちはウオズミです

一昨日行われた「月花」de女子会in東京ですが、おかげさまで大盛況の中、幕を閉じる事ができました

「月花」を使うと、こんなに簡単に美味しくお料理ができるんだとウオズミも感動

後ほど、報告レポートを公開いたしますので楽しみにしていてくださいね

それでは ウオズミの動画第31弾!

最近めっきり寒くなってきましたが、そんな季節にうれしい1品です

朝ごはんにもぴったりなこのお茶漬け!

さけの缶詰をまるっと使うだけで、天然のお出汁も入って簡単おいしい

寒くてなかなかお布団から出られない…という朝でも、ささっと作ることができますよ

缶詰には可食部(食べることができる部分)しか入っていないため、便利で使い勝手がよくオススメです

今回ウオズミが参考にしたレシピはこちらから ご覧できます。

来週からはついに師走

ばたばたと慌ただしい時期に入りますが、みなさん体調にはお気をつけて、楽しい年末年始を迎えるために一緒にがんばりましょう

先週の動画を見逃した!という方、こちらからご覧ください。

19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる