レシピ
2015/12/11

【12/11(金)更新!】ほたて缶たしトマトかきたまスープ♪」

16

みなさん こんにちは ウオズミです

最近の朝は 寒くて寒くて なかなかベットから抜け出せません…

少しでも気持ち良く目覚められるように ついに今日から 起きる時間の30分前から暖房が入るよう設定しました

身体が温かくなると自然と起きやすくなるそうなので みなさんも試してみてくださいね

そんな今日はあったか対策繋がりでこちらのレシピをご紹介

ウオズミ動画 第33弾!身体がぽかぽか温まります。

ほたての缶詰の中には可食部(食べる事ができる部分)しか入っておりません

もちろん缶詰のお汁も美味しいほたての出汁がぎゅぎゅっと凝縮されております。

缶詰をまるっと使う事で 自然と旨味成分がスープの中へ…

このスープを飲めば 寒い朝でもシャキッと目が覚めるかも

ウオズミが本日参考にしたレシピはこちらです。

みなさんもあったか対策をして寒い冬を乗り切りましょう!

先週の動画を見逃した!という方、こちらからご覧ください。

16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる