レシピ
2015/12/25

【12/25(金)更新!】月花さばの梅肉和え♪

12

ハッピーメリークリスマスウオズミです

今日はクリスマスですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか

ウオズミは一昨日の祝日のお休みを利用し、家族でわいわいとお菓子のお家を作りました

組み立て方やデコレーションの仕方でそれぞれの性格が垣間見えたり

次から次へと面白いアイディアが出てきたり…とっても大盛り上がりしましたよ

クリスマスといえば
【12/28(月)まで】楽しくパチリ☆パーティーフォト大募集 では、みなさんの楽しいクリスマスの食卓やパーティのご様子の投稿を大募集中です 
※キャンペーンは終了しました。

それでは 今週のウオズミ動画第35弾! 

今、キャンペーン中の 【1/18(月)まで】作ってみよう!月花 de 3STEPレシピフォトキャンペーン を受けて 簡単なレシピをご紹介

ちょっと今回はキュウリが足りず、なかなかの見栄えに…

でも!味はとっても美味しいのです

撮影中も、美味しすぎるあまり「これでもか!」というぐらいにつまみ食いをしてしまったウオズミです

鯖は細かくほぐしても、大きめにほぐしても お好みでどちらでもOK

さっぱりご飯のお供にも、お酒のおつまみにもピッタリなので、

ササッと簡単にできるので、これから迎える年末年始の1品として ぜひ作ってみてくださいね

ウオズミが本日参考にしたレシピはこちらです。

【1/18(月)まで】作ってみよう!月花 de 3STEPレシピフォトキャンペーン を行っておりますので、こちらもみなさんご参加ください

12名様に豪華なプレゼントが当たります
※キャンペーンは終了しました。

さて ウオズミ動画の年内の更新はこれで最後2015年ラスト動画です

1週間後にはもう2016年だなんて、月日の流れの速さには驚きを隠せません…

今年は、とにかくスマート美食CLUB第一!のウオズミ

どうやったら会員のみなさんとコミュニケーションが取れるか

どうやったらコミュニティがより盛り上がるか?ばかりを考えていた一年間でした

少しでも会員のみなさんに今年のスマート美食CLUBは今までよりも楽しかった!面白かった!と

思っていただけたら、とってもうれしいです

今年一年、本当にありがとうございました来年もどうぞよろしくお願いいたします

それはみなさん よいお年を

先週の動画を見逃した!という方、こちらからご覧ください。

12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる