レシピ
2013/10/24

ゼライスを取り入れるだけで・・・料理がカンタンにおいしく変身♪

8

みなさん、こんにちは 美食CLUBスタッフです。

さて、現在、キャンペーンも行っている「ゼライス」は、何でできているか知っていますか?

ゼライス

 

「ゼライス」のほとんどは、女性が大好きな『コラーゲン』から作られています

 

「ゼライス」というと、ゼリーを作る時に使うもの、というイメージがありますが、もっと手軽で、いつもの食事をおいしくしてくれる使い方があるんです!

 

 

たとえば、ご飯を炊く時にゼライスを入れると、ご飯がふっくら☆つややかに!目安は、3合に対してゼライス1袋

 

カレーやシチューなどの仕上げに、ゼライスを入れると(目安は2人前に対してゼライス1袋です)、コクが出るんですよ

 

さらに、ハンバーグや餃子の具(挽肉200g)ゼライス1袋を加えると、お肉がジューシーになります。

 

コーヒーや紅茶、お味噌汁などの温かい飲み物にも、飲む前にサラサラ〜とゼライスを入れると、コラーゲンを簡単にとることができます

 

秋のきのこジュレサラダ さらに、コンソメや和風の出汁でゼリーを作っておけば、手軽にオシャレなジュレサラダも楽しめますよ。

 

ゼライスで、手軽にコラーゲンをとって、おいしくきれいに♪

 

 

 

8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる