レシピ
2016/10/06

食欲の秋も元気に!さばのみそ煮缶で「さばのチャンチャン焼き風」

11

いよいよ秋本番
風も秋らしい涼しさに、秋と言えば旬の食材も多く、より食を楽しめる季節ですね

今回の目玉は、ボリュームたっぷりの国産さばがぎっしり詰まった 「月花さばみそ煮」 を使った「さばのチャンチャン焼き風」

味わい豊かな信州みそと肉厚なさば、そして野菜をたっぷりと楽しめるレシピです!

「月花さばみそ煮」を使えば、味付けも簡単。さばの旨みたっぷりのチャンチャン焼き風のおかずをフライパンひとつで手軽に作れますよ。

ほかに、紹介しているレシピは・・・

「冷凍ほたて貝柱」を使った「ブロッコリーとほたてのマヨサラダ」

ほたての貝柱ブロッコリーの絶妙な組み合わせでパパっと本格的な一品が完成します。

くわしい作り方は、レシピをダウンロードしてくださいね

※PCをご利用の方は、右クリックで「保存」してください。
※スマートフォンをご利用の方は、端末の画像保存機能を使って保存してください。

作ってみた感想やどんなシーンで食べたかなど、お気軽にコメント欄にお寄せくださいね。
みなさまからのご感想を楽しみにしております

コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる