レシピ
2016/01/19

【当選者発表】 楽しくパチリ☆パーティーフォト大募集

11

みなさん、こんにちはスマート美食CLUBスタッフです

「楽しくパチリ☆パーティーフォト大募集」にたくさんの投稿をいただき、ありがとうございました。

豪華なクリスマスオードブルをはじめ、キュートなデコレーション、家庭料理が並ぶホームパーティの様子など、みなさんから寄せられた素敵なパーティーフォトの数々にスタッフ一同感激!

「おいしそう」「私も作ってみたい!」と大盛り上がりしながら、楽しく拝見いたしました

そして今回はなんと!「スマート美食CLUB」応援隊長のヤミーさんも審査に加わっていただいたんですよ

それではさっそく、特に素敵なパーティーフォトを投稿してくださった3名のみなさんをヤミーさんのコメントと共に発表します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん、こんにちは! ヤミーです

「パーティーフォトキャンペーン」にたくさんのご応募、ありがとうございました

どの写真からも、おいしそう&とーーーっても楽しそうな様子が伝わってきて、拝見しているだけで私もウキウキしてきました

全員にプレゼントしたいと思いながらも、、、プレゼントを差し上げる方を決めました。

では、選ばせていただいたのはこの3名の方

ダララララ……

-------------------

ココmama さん

ようこママ さん

プチまぁちゃん さん

-------------------

おめでとうございます

ココmamaさんは、盛り付けがとても凝っていてスゴイ

ピンクのリボンで飾り付けられた食卓が見るからに楽しそうで、幸せな気分になりました。

お子さんたちの喜ぶ顔が思い浮かぶようです。

お子さんがお料理を準備してくれた、ようこママさんのバースデーパーティーの写真は、あったかい気持ちになりました。

お肉だけじゃなくてサラダも入れようとか、彩りや種類、バランスを考えてお子さんたちがお料理を選んだのかと思うと、ほほえましいですね

プチまぁちゃんさんのクリスマスランチ会のリハーサル写真は、素晴らしいの一言です

私がお友達だったら、こんなに考えて準備してくれたなんて感激するな~と思いました。

他にも、さちたろう之助さんの2014年と2015年のポテトサラダの盛り付け方の違いが面白かったですし、ahitoさんの手巻き寿司は、私の子供の頃はパーティーと言えば手巻き寿司だったので懐かしいな~と思ったり、ほとりさんの多国籍なポットラックパーティー楽しそうと思ったり、たくさん楽しませていただきました。

同じクリスマスパーティーでも色々なメニューがあるのも楽しかったです

ご参加ありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

選ばれたみなさん、おめでとうございます

みなさんには、ヤミーさんのサイン入りレシピ本とオリジナルミニトートバッグをセットにしてプレゼントします。

当選者の方には、改めてメールにて当選の連絡をいたしますので、お待ちください。

スマート美食CLUBでは、これからもみなさんと一緒に楽しめる企画を実施していく予定です

ぜひ、お気軽にご参加くださいね

コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる