トークルーム

オフィスで小腹がすいちゃった!?【2015/12/10までキャンペーン対象】

248
クリップ
こんにちは!ウオズミです。

クリスマス、年末、忘年会・・・なんとはなく、気持ちが急かされているような今日この頃!みなさんはいかがお過ごしですか?

これからの季節は、いつもよりも忙しくなり、ついランチも簡単に済ませてしまったり、残業することが増えたりしますが、仕事中にお腹が空いた時、みなさん何を召し上がっていますか?

ウオズミは、会社の引き出しにチョコレートなどのお菓子を用意していて糖分補給しているのですが、朝ごはんを抜いてしまった日の午前中や、サンドウィッチランチの日の夕方はお腹がぐーぐーとなって、「食事的なもので小腹を満たしたい!!」と思うことが多々あります><

とうとう、先日、コーヒーカップにフリーズドライのおかゆを入れてこっそり飲む、という暴挙にでました。(いいにおいがしたので、すぐ周りにはばれてしまい、ちょっとあきれた顔をされました・・・)

みなさんは、いかがですか?

仕事をしていてお腹が空いた時の困ったエピソード、こんなものを食べています!、ウオズミのような失敗談、これオススメ♪などありましたら、ぜひ教えてくださいね。

※今週で最後のテーマです!全6テーマからそれぞれ3名の方(合計で18名)にすてきなプレゼントが抽選で当たります。
 投稿期間は【2015年12月10日(木)23:59】までです。
コメント
248件のコメントがあります。
並び替え
シェアしよう!
71件の「いいね!」がありました。
71件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる