トークルーム

春のお試し隊!活動報告はこちら♪『素材ゴロゴロ!いつでも出来立て☆お試し隊!』

13
クリップ
春のお試し隊「素材ゴロゴロ!いつでも出来立て☆お試し隊!」の参加者のみなさん、商品がお手元に届きましたら、中身のチェックをお願いします!

お試し隊について、ご理解いただきましたら、お試し隊の活動を始めてください^^

ご自身で試したシーンや作り方・食べてみた感想など、どんな内容でもその時に思ったことを正直にご投稿いただけると嬉しいです。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております!

前回のお試し隊同様、参加者以外のみなさんもお試し隊応援コメントやご自身で新商品を召し上がってみた感想など、ぜひ、掲示板にご投稿くださいね。
コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
  • モニターのチャンスをありがとうございました。
    いつ食べようか、迷っているうちに遅くなってしまいました。
    ハーブの香りが好きなこともあって満足しましたが、ちょっと油が苦手な私にはたっぷり残った油にぞっとしてしまいました。
    若い方やいっぱい食べる方には量が少な目なので、この1品だけでは満足できないかも?でも1パックの中にゴロゴロと野菜も入っているのは魅力的です。
    贅沢を言えば、野菜の彩りが欲しかったです。家で食べたときにはブロッコリーを中にプラスしました。
    冷蔵庫で45日保存がきき、レンジで簡単に食べることが出来るのは魅力的です。
    パンフレットの中にほかの種類もいろいろあったので、冷蔵庫の中にスットクしておくと、もしもの時に(ご飯を作るのが億劫になった時に)助かりそうです。
    今回は洋風のものばかりだったのですが、和風の優しい味付けのものが出ればうれしいのですが・・・・。
  • モニターさせていただきありがとうございました。
    レンジでチンするだけで簡単えした。
    ハーブがしっかり効いていて、濃い目の味付けでだったので、パンやショートパスタを添えて
    オイルと絡めてたべると美味しくいただきました。
    彩りもちょっと寂しかったので、スナップエンドウ、空豆を加え春らしくました。
    他の方がいっていたように、私も容器が大きいと思いました。
    あと、贅沢を言えば緑の彩りがあればもっとおいしそうにみえると私もおもいました。
    味は美味しかったです。
  • 2016/03/18
    今回の商品を試していただいていたお友達からの意見を書き忘れていたので追加です。
    じゃがいもが一瞬大根に見え、食べてじゃがいもと知りビックリしたそうです(苦笑)
    根菜類どれも乱切りなのに、サツマイモだけ輪切りなのが気になったそうです。
    あと彩りとして緑色のいんげんやブロッコリーが添えてあると見栄えがいいのでは??
    と言う意見を頂きました。
    お味はスパイシーで1つ1つしっかりした味わいで美味しかったそうです。
    レンジでチンして、パッケージを開封した時のハーブの香りがちょっとだけ強めなのが気になりましたが、実際に試食してみると。。。。
    優しい甘さの人参、ホクホクサツマイモとジャガイモとカボチャの根菜類と鶏肉もホロホロと崩れるくらい柔らかくてとっても美味しかったです。

これ1品がメインおかずになり、ご飯がしっかり進みました(笑)
    大満足です!!
    お試しの商品にカタログがついてきたのですが、
    それが色々あっておいしそうでした。
    スープカレーを食べてみたいです!
    またお試し隊で試したいなあ~。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる