トークルーム

春のお試し隊!活動報告はこちら♪『もっとおいしく♪おじいちゃんおばあちゃんに届け!元気隊!』

15
クリップ
春のお試し隊「もっとおいしく♪おじいちゃんおばあちゃんに届け!元気隊!」の参加者のみなさん、商品がお手元に届きましたら、中身のチェックをお願いします!

お試し隊について、ご理解いただきましたら、お試し隊の活動を始めてください^^

ご自身で試したシーンや作り方・食べてみた感想など、どんな内容でもその時に思ったことを正直にご投稿いただけると嬉しいです。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております!

前回のお試し隊同様、参加者以外のみなさんもお試し隊応援コメントやご自身で新商品を召し上がってみた感想など、ぜひ、掲示板にご投稿くださいね。
コメント
15件のコメントがあります。
並び替え
  • 高齢の母親に食べてもらいました。ご飯にかけて丼にしたのですが、美味しいと喜んでいました!
  • 天ぷらの残りがあったので、子供と二人でシェアしました。子供は黒豆ご飯と、私は白ご飯と一緒にいただきました。塩分もアンのとろみもちょうどよくて、ご飯にぴったりでした。子供はシイタケが嫌いなのですが、小さかったので気にならなかったと言っていました。ほかのおかずがあったのでシェアでしたが、1人1袋がちょうどよい量ですね。
    80代の義母にも食べてもらいましたが、満足の量とお味だったそうです。体調の悪い時は、もう少し量が少なくてもいいかな、とも言っていました。
  • 年配の方だけでなく、家族みんなで一緒に美味しく食べれるみたいなので、ぜひ食べてみたいと思いました!
  • 2016/03/15
    あんかけやきそばにしていただきました。1袋では少ないので2袋使いましたが具財が細かく切ってあり歯がなく
    歯茎だけでご飯を食べている父には丁度よかったです。
  • 皆さんの感想を見て高齢の父に食べさせたいですね。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる