Oishiine!!便り
2015/09/10

※募集終了※【投稿キャンペーン】ウオズミに教えて!みんなどうしてる?

12

 

みなさん、こんにちは、ウオズミです

 

今年は不安定な天気が続きますが、体調など崩していませんか

ウオズミは、しっかり食べてしっかり寝るを日々心がけています。

 

と言っても、仕事と家庭の両立は、思っていた以上に大変だな、と痛感する日々

食事ひとつとっても、忙しさに負けて手抜きが続いたり、

買い物や後片付けで失敗をしたり、困ったなと思うことがいっぱいです。

 

そんな時、友達同士で話をすることでスッキリしたり、良いヒントをもらったり、

自分だけじゃないんだ!と思うことで励まされたりすることはありませんか

ウオズミは、日々、友達や会社の同僚に話を聞いてもらったり、

みなさんからの投稿を読んで参考にさせてもらったりすることで乗り切っています


そこで、

「みんなはこんな時どうしてるのかな?」、「こういう悩みって自分だけ?」などなど、

気がねなく話ができる企画を立てようと考えました。

 

その企画が、ズバリ!!「ウオズミに教えて!みんなどうしてる?」

 

今日から全6回、9~11月の3ヶ月の間、毎月10日・20日(該当日が土日になる場合はその前日)に、

ウオズミが最近気になるお悩みテーマを投稿します


ご自身やお友達のエピソードを交えながら、ざっくばらんにワイワイと投稿してもらえたら嬉しいです

 

期間中、みなさんから寄せられたコメントに、ウオズミが「その話、もっと聞いてみたい!もっと教えて」など、

コメントでお返事を入れることがありますので、そちらもぜひチェックしてくださいね

 

コメントが入ったかどうかは、ログインをするとページ上部の「通知」にマウスを持っていくか、

マイページの「アクション履歴」ー「みんなからのアクション」をクリックすると確認できます

マイページはこちらから>>

 

6回ある掲示板テーマごとにコメント投稿していただいた方の中から、

抽選で3名(合計18名)の方に、みなさんと一緒に作った「第二弾!オリジナルミニトートバッグ」をプレゼントします


-------

【応募要項】

●応募対象期間 : 2015/9/10(木)~2015/12/10(木)23:59

●プレゼント対象掲示板テーマ :「ウオズミに教えて!みんなどうしてる?」

9/10(木)、9/18(金)、10/9(金)、10/20(火)、11/10(火)、11/20(金)

上記の掲示板テーマへのコメント投稿がプレゼントの対象となります。

●賞品 : 掲示板テーマごとに抽選で3名様、合計18名様にオリジナルミニトートバッグ

●当選発表 : 12月中旬にブログにて当選者の発表を行います。

当選者の方には、メールにてご連絡も差し上げますので、

「スマート美食CLUB」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 

【注意事項】

・第3者への譲渡や換金は一切できません。
・掲示板テーマへのコメント投稿には、スマート美食CLUBへのご登録が必要です。
・賞品の発送は日本国内のみとなります。
・利用規約に基づいた投稿をお願いしております。

----


投稿キャンペーンは終了しました。

コメント
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/05/11
    楽しいキャンペーンですね。またあるといいな。
  • 社員食堂の売店でお菓子やスイーツ買ってます。
  • 皆さん、たくさんの知恵やアイディアを教えて下さって
    ありがとうございます(>_<)
    皆さんからの声を聞いていると ふむふむ…!と目からウロコな情報ばかり!
    また、ウオズミだけじゃないんだなあ。みんな苦労してるんだなあ。と思うと
    それが励みになったり、頑張ろう!の気持ちに繋がったり…感謝感謝です!
    12月10日まで【ウオズミに教えて!みんなどうしてる?】という企画を行いますので
    引き続き、皆さんの知恵やアイディアでウオズミを助けてくださいね!お待ちしております★
  • 皆さんで考えて作ったト―トバッグ可愛いデザインですね。毎日の買い物に使用したら楽しくお買いものできますね。そして掲示板の内容も楽しそうですね。会員の方のいろいろな意見聞きたいです。きっと参考になることがたくさんありますね。テーマが気になりますね。
  • 私も周りのみんなに本当に沢山助けてもらっています。
    自分自身の学生時代からのお友達にも励まされたり元気をもらったりしていますが、主人のお友達や子供の学校のママ友などから助けてもらうことも多くて主人や子供が日頃一生懸命頑張っているから助けてもらえるんだと実感!!
    その度に私も頑張ろうって元気になります。
  • 楽しい企画ありがとうございます。トートバッグほしいな。6回登校した人(投稿)皆勤賞で 皆勤賞枠のプレゼントも追加でお願いできないかなぁ。
  • 身近なテーマで皆様の投稿がますます楽しみです
  • おもしろい企画ですね!
    ぜひぜひ参加したいと思っています。
    皆さん、よろしくお願いしま~す♪
  • またまた一緒にやっていける企画!見てるだけでも楽しみですが
    参加できたらうれしいな
  • 新たな企画楽しみです♪
    私も学ぶことが多そうです(*^。^*)
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる