その他に関する質問
解決済み
焼き肉は 自宅 or お店、どちらで食べることが多いですか?
焼き肉は
自宅 か お店 どちらで楽しむのが多いですか?
2020/11/18 03:10
ベル(質問者)
回答とコメントを締め切りました
50件の回答があります
ベストアンサー
もちこちゃん (回答者)
2020/12/04 20:40
基本的に、ご褒美程度の気持ちで食べる時はおうちで、贅沢したい時はお店へ出向きます
質問者からのコメント
ベル
2020/12/05 03:41
わかりやすくてなるほどと思いました!
町の修理屋 (回答者)
2020/12/04 16:04
コロナ自粛なので自宅でホットプレートで焼いて食べます。
そして、酔えばすぐ寝られるのが最高です。
あざみ (回答者)
2020/12/04 05:20
お店が多いですが今は行ってないです。
ミーの主人 (回答者)
2020/12/03 18:27
お店
おっとっと♡ (回答者)
2020/12/02 23:31
自宅が多いですね。義母直伝のタレで、焼肉をします
るいぼっちゃん(退会者) (回答者)
2020/12/01 13:28
今は、おうちで、ひっそりやってます。早く、お店でもくもくやりたい~
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる