その他に関する質問
締切
マルハニチロ公式ウェブサイトが全面リニューアル!
水産に強みを持つグローバル企業として、海を基調としたデザインにまとめるとともに、様々な情報をより見やすく分かりやすくみなさまへお伝えできる仕立てへ一新。

マルハニチロがマルっとわかる!「3分でわかるマルハニチロ」「もっとわかるマルハニチロ」をはじめ、「簡単しあわせレシピ」の”季節のおすすめレシピ”など必見の新コンテンツも!
この機会にぜひ、マルハニチロ公式ウェブサイトをチェックしてくださいね♪ご覧になった感想をお待ちしております。

▼マルハニチロ公式ウェブサイト
https://www.maruha-nichiro.co.jp/
2021/09/17 11:29
質問の補足
公式ウェブサイトをご覧いただき、そして感想をお寄せいただき、ありがとうございました。これからもみなさまへより良い情報をタイムリーにお届けできるよう、努力してまいります。今後とも率直なご意見をどうぞよろしくお願いいたします。

「世界のサカナごはん」をご覧いただき、ヘイクという魚に興味をもってくださったコメントを拝見しました。
ヘイクは癖がなく淡白な味わいが特徴で、スズキとは異なりますが、同じく白身の魚です。もし「ヘイクのグリーンソース煮」をお試しの際は、ヘイクの代わりにお好みの白身魚をお使いください。
https://www.maruha-nichiro.co.jp/recipe/finest_recipes/fin07000.html
2021/10/04
回答とコメントを締め切りました
21件の回答があります
ミーの主人 (回答者)
2021/10/01 08:02
あの男の子は誰ですか、マルハには不向きでは。
ぶーちゃん3号 (回答者)
2021/10/01 06:56
レシピが良いです!
まゆまゆ (回答者)
2021/09/30 17:01
キレイな海いいですね〜レシピ見まーす
みーぷりん (回答者)
2021/09/29 11:45
海~♪
レシピじっくり見てきます!
たいやき (回答者)
2021/09/29 05:39
海のデザイン素敵です。
もっとわかるマルハニチロで勉強できました!
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる