その他に関する質問
解決済み
今が旬の「春にんじん」
2022/03/19 11:23
よねみん(質問者)
回答とコメントを締め切りました
10件の回答があります
ベストアンサー
ルュミ (回答者)
2022/03/21 15:37
春人参はそのままで充分美味しい。
質問者からのコメント
よねみん
2022/03/22 01:27
有り難うございました。
1
2022/03/22 01:27
有り難うございました。
マルマルマル (回答者)
2022/03/21 09:41
にんじんジュース
たか125 (回答者)
2022/03/21 06:32
炊いて細かく切ってサラダに入れます。
カズタツパパ (回答者)
2022/03/20 15:41
始めて耳にした「春人参」
みずみずしくて美味しそう!
見つけたら、サラダの一部に彩りとして、使ってみます!
あざみ (回答者)
2022/03/20 05:12
春にんじんは通常のにんじんより水分が多いと聞いたことあり日持ちしないそうですね。でも水分が多いとみずみずしく美味しそうですね。
1
2022/03/20 09:38
やはりニンジンサラダ、細ーく切って好きなドレッシングでいただきます
takataka (回答者)
2022/03/19 19:03
春人参初めて聞きました。
1
2022/03/19 19:05
日本は細長いから野菜も旬が違うのですね。
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる