商品のことに関する質問
締切
缶詰
あまり缶詰を使用しないのですが、骨などはないですか??子供が魚の骨が喉に刺さってから魚を食べてくれません。手軽にパパッとご飯を作りたいのですが。。小さい骨でも文句をいいます。
2020/05/27 20:10
5件の回答があります
happyfeelll (回答者)
2020/05/29 07:24
缶詰の骨は柔らかいので、大丈夫だと思います。
きつねん (回答者)
2020/05/28 14:11
私は缶詰大好きで良く食べますが、あまり小骨が入っている経験はありません。あったとしても皆さんがおっしゃる通り柔らかいので一緒に食べられるかと思いますよ!
それでも心配ならよーく見て一つ一つ取り除くしかないかも。
缶詰好きになってくれれば良いですね☆
藤永茂美 (回答者)
2020/05/28 12:55
骨はありましが、大丈夫です、とても柔らかく・骨を感じないです・・
もし、心配なら・・中身をつぶしてください。
あざみ (回答者)
2020/05/28 10:57
骨を抜いてる商品もありますが・・・。
ぴーこ (回答者)
2020/05/28 06:55
骨はあっても柔らかいので美味しく食べれます
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる