商品のことに関する質問
締切
くまちゃんが登場する商品を使った感想大募集!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※本テーマへの投稿は、「くまちゃん占い」シリーズ、または『ミニピザ』を使ったことのある方に限らせていただきます。「おいしそう」「試してみたい」など使った感想ではない投稿は、事前のご連絡なしで非表示対応をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

冷凍食品「くまちゃん占い」シリーズは、占いの楽しさ、可愛いキャラクターが多くのお子さまやご家族に愛されてきた、マルハニチロの冷凍食品です。

実は、今年で発売20周年を迎えるロングセラー商品!もしかしたら「昔、お弁当に入れてもらっていた。いまは自分の子供のお弁当に入れている」なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

『ミニピザ』はこの秋の新商品で、くまちゃんの形をした食べやすいサイズのピザです。
トレイの底には“くまちゃんゲーム(クイズ・間違い探し・絵合わせ・迷路のいずれか1種類)”付きで、食べた後も楽しく遊んでいただけます。

そこで、使ったことのある方、ぜひ感想をお聞かせください。感想はもちろん、使い方のアイデア、もっとこうしてほしい!…といったご意見も大歓迎です。

これからも世代を超えて愛される商品であり続けられるよう、お客さまの声を大切にする商品づくりに努めてまいります。
2020/09/14 08:46
質問の補足
たくさんの投稿をありがとうございました。
「お弁当に入っていると、テンションがあがる」「子どもの笑顔を作ってくれた」「親子3代で利用したい」など、たくさんの嬉しいお言葉・エピソードを頂戴し、スタッフ一同感激しております。
みなさんからいただいたご意見・ご要望は関係部署と共有し、より魅力のある商品づくりへ生かしてまいります。
引き続き応援をよろしくお願いいたします♪
2020/11/02
Oishiine!!スタッフ(質問者)
回答とコメントを締め切りました
342件の回答があります
たぁたぽん (回答者)
2020/10/30 09:56
お弁当に入っていたら嬉しいです
yuko⭐︎ (回答者)
2020/10/27 19:16
孫がえびとチーズのグラタンが好きなので
買って持って行きました。
お弁当の日にママが入れてくれました。
「美味しかった」って嬉しそうでした。
あひるまま (回答者)
2020/10/18 17:56
えびとチーズのグラタンは大人でも大喜びです!!旦那のお弁当に入れたら昼食後占いの報告がきます。
太閤左文字 (回答者)
2020/10/17 15:31
お弁当にピッタリです
まゆまゆ (回答者)
2020/10/17 14:04
お子さんのお弁当にピッタリですね
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる