みんなで解決!Q&A
レシピ・アレンジに関する質問
締切
こどもと一緒に魚肉ソーセージたべるなら?
昔、こどもが「お魚ソーセージなら野菜だっていっぱいたべるよぉ」といった魚肉ソーセージのCMがブームになりましたね!
みなさんはおさかなソーセージのレシピ、どんなものがありますか?
我が家は玉子焼きに巻いてますね!
2020/06/10 23:42
ぼぶっちょ(質問者)
10件の回答があります
たぁたぽん (回答者)
2020/07/23 12:58
チャーハンの具材
まきた (回答者)
2020/06/18 12:33
ゴーヤチャンプルーに使っていますよ。お子様には嫌がられるかな。
(回答者)
2020/06/13 21:37
たまに、しょっぱいおかず系のパンケーキが食べたい時に
おさかなソーセージを薄めに切ったものを
ホットケーキミックスに混ぜて焼いてます♪
材料を混ぜる時、マヨネーズを少し入れると…ふっくら仕上がって美味しいです✨
藤永茂美 (回答者)
2020/06/13 08:54
サンドウィッチの具材にどうですか・・
ぴーこ (回答者)
2020/06/12 07:03
タコ焼き器でタコの代わりに入れます
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる