Oishiine!!レシピ
公式
リサーラブランチスープ
食べやすいスープにして、朝食やブランチにいかがでしょうか?塩の代わりにしょう油を加えて和風味にしても。リサーラ以外のフィッシュソーセージでもアレンジしても◎!
材料

3人分

リサーラソーセージ
3本
じゃがいも
1個
玉ねぎ
1/2個
人参
1/4本
キャベツ
2枚
3カップ
コンソメの素
1個
小さじ1/2
こしょう
少々
作り方
  1. 1
    じゃがいも、玉ねぎ、人参は皮をむき、食べやすい大きさに切っておく。
  2. 2
    鍋に水と1.の野菜を入れて火にかけ、沸騰したら弱火にしてコンソメの素を加え、野菜が柔らかくなるまで5~7分煮る。
  3. 3
    リサーラは一口大に、キャベツはざく切りにして2.に加える。
  4. 4
    塩、こしょうで味を調える。
  5. 5
シェアしよう!
65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる