Oishiine!!レシピ
絹厚揚げのいわしみそチーズ焼き
絹厚揚げにいわしみそとチーズをのせて焼くだけ!簡単でとってもおいしい1品です。お魚が苦手なお子さまにもオススメ(*^^*) おつまみにもピッタリです(^^)d
材料

1人分

絹厚揚げ
半分(2枚入りの1枚を半分使っています)
米ふれんどいわしみそ
小さじ山盛り1(4等分する)
チーズ
適量
大葉
1枚
ミニトマト
1個
作り方
  1. 1
    厚揚げは1枚の半分を使います。半分をさらに4等分する。
  2. 2
    厚揚げにいわしみそを小さじ山盛りを4等分して塗る。
  3. 3
    チーズをお好みの量のせる。
  4. 4
    オーブントースターでチーズがこんがりするまで焼いたら出来上がりです。
  5. 5
    お好みで大葉やミニトマトを添えてください(*^^*)
シェアしよう!
38件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる