Oishiine!!レシピ
公式
ライオンくんのフィッシュバーガー弁当
『白身魚タルタルソース』で作るかわいいキャラ弁。ライオンが今にも飛び出してきそう!
材料

1個分

白身魚タルタルソース
1個
のり(目・鼻・口・ひげ)
適量
魚肉ソーセージとチーズ(耳)
適量
薄焼きたまご(たてがみ)
適量
パン(からだ)
適量
ウインナー(手足)
適量
マカロニ(しっぽ)
適量
作り方
  1. 1
    パンを半分にカットし、軽くくぼみができる程度にくりぬく。
  2. 2
    薄焼きたまごを半分にたたんで切りこみを入れ、たてがみにする。
  3. 3
    パンのくぼみに『白身魚タルタルソース』を埋め込むようにのせ、たてがみを差し込むように飾る。
  4. 4
    半円型に切った魚肉ソーセージに丸く抜いたチーズをのせ耳にする。のりを切って目、鼻、口、ひげをつくる。
  5. 5
    もう半分のパンを胴体にみたて、茹でたマカロニをしっぽのように差し込む。縦半分にカットしたウインナーに三本の切り込みを入れ炒め、手と足にする。
  6. 6
    食べるときは胴体部分のパンをかぶせて、ハンバーガーに!
  7. 7

このレシピでご使用いただける商品:

『白身魚タルタルソース』

シェアしよう!
58件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる